« 2013年12月 | トップページ

2014年1月

2014年1月20日 (月)

1/19 スガシカオ Hitori Sugar静岡

今日は・・・あ、日付変わっているので正確には昨日ですが、清水へスガシカオさんのライブに行ってきました。弾き語りの完全に一人だけのライブです。前回観たのは2010年6月の浜松。おぉ、もうあれから3年半も経ったのか。

ライブ、とても良かったー!!整理番号が二桁だったので、椅子席に座ることができて結構間近でシカオちゃんを見ることができました(嬉)。贅沢な空間でした。かっこよかったなぁ・・・。あぁ幸せ。
弾き語りということで歌詞もじっくり聴けて、改めてシカオちゃんの楽曲の良さを感じたライブでありました。あ、でも曲によってはサンプリングなどを用いていたので、一人だけどかなり賑やかな状態でしたよ(笑)。シカオちゃん自身も途中ですごく楽しんじゃっていて、飛び跳ねてました(笑)。

とりあえずセトリだけ書いておきます。間違っている場合はぜひご連絡くださいませ。よろしくお願いします。
レポはまたできれば・・・。でも期待しないでください。←おい!
これから行かれる方はこの続きは読まないでくださいねー。

 

続きを読む "1/19 スガシカオ Hitori Sugar静岡"

| | コメント (0)

« 2013年12月 | トップページ