« キャッツ9/26(オフステージトークその1) | トップページ | 1/19 スガシカオ Hitori Sugar静岡 »

2013年12月31日 (火)

ありがとうございました

ご無沙汰しております。今年も早いもので、残りわずかとなりました。こちらに訪問してくださった皆さまには本当に感謝しております。ありがとうございました。
このブログですが、ほとんど更新しておらずキャッツのレポも途中で終わってしまい(本当にごめんなさい!)、これなら続けている意味がないじゃないかと思われる方もいらっしゃるかと思います。ええ、私もそう思います。←こら!

でも、やっぱり閉鎖するのは・・・という気持ちのほうが強いので、今後も気が向いたら更新していきたいと思います。あ、ちょっと後ろ向きすぎますね・・・(反省)。
ということで、来年の目標は

もっと更新する

にします。←それだけかよ(笑)
スンラさんが四季を退団され、今後の四季観劇回数は確実に減ると思いますが(寂しい・・・)、何だかんだ言って劇場には通うと思いますので、何かありましたらこちらにも四季ネタを書きたいと思います。
もちろんスンラさんのファンでもありますので、何かあれば書きたいと思います。ちなみに、11月に東京で行われたファンの集いに行ってきましたが、やっぱりあの歌声が好きだーと改めて思いました。

あ、ついでに今年の四季観劇回数を書いておきますね。

98回でした。←観劇バカ女(笑)

うち、キャッツが50回でした(アホ)。来年は半分以下になったらいいなぁ・・・。なるかな?なりますよねきっと(笑)

そして、ミッチーは春からツアーが始まりますので、またレポでも書けたらいいなーと思います。今度のツアーも何箇所か参加する予定です☆
あ、今日のゆくくるも行きますよー!行かれるベイベの皆さま、最後のAXでのゆくくるを楽しみましょうー!!

では皆さま、良いお年を!!

|

« キャッツ9/26(オフステージトークその1) | トップページ | 1/19 スガシカオ Hitori Sugar静岡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャッツ9/26(オフステージトークその1) | トップページ | 1/19 スガシカオ Hitori Sugar静岡 »