« 2013年6月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年9月

2013年9月27日 (金)

キャッツ9/26(オフステージトークその1)

久しぶりの更新です。更新していない間にキャッツ静岡公演が開幕しました(笑)。ええ、そりゃもう嬉しくて毎日ウキウキ(死語)です。短い間ですが、悔いのないように通いたいと思います!

先週はリハ見と交通安全出陣式があり、ちょうど遅い夏休みでしたのでどちらも見てきました。そして、今週はオフステ。休暇を取って行ってきました。お昼まで仕事をしても13時半の開演に間に合うというのは本当に嬉しい(涙)。
ということで、今日はオフステの様子を。メラメラメモが読み取れませんが、なんとか解読します(笑)。あ、いつものことですが、話した言葉そのままではありません。それは無理です(笑)。また、質問が聞きとれなくてどんな質問だったのかわからないものも結構ありました。すみません・・・(汗)。

では、興味のある方だけ続きをどうぞ。

続きを読む "キャッツ9/26(オフステージトークその1) "

| | コメント (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年12月 »