« ご無沙汰しております | トップページ | キャッツ9/26(オフステージトークその1) »

2013年6月25日 (火)

祝☆

久々の更新です。怠けています。ご無沙汰しております。
とりあえずこの一言。

スンラさん、お誕生日おめでとうございます!!birthday
 
ひゃー間に合ったー!ギリギリです(汗)
えーと、まだしつこくファンをやらせていただいております。ちなみに今日で49歳です。大台まであと1年!すごいー!

毎年恒例のものを載せます。コピペして追加しているだけです。←おいはっきり言うな!
私がスンラさんのファンになってからスンラさんの誕生日に観劇したことがありません。以下がこれまでの履歴です。 

2003 タガー(誕生日を知らなかった。26日に観劇)
2004 S&D2長野公演(25日からキャストに入ったけれど平日だったので諦めた)
2005 出演なし(タガー芝さん)
2006 出演なし(韓国LK稽古)
2007 休演日(前日にJCSに行ったら開演1時間前に街角でスンラさん発見(笑))
2008 タガー(研修のため行けなかった)
2009 ユダ(会議のため行けなかった)

2010 S&D55ステップス宮崎公演(仕事のため行けなかった)
2011 出演なし(おそらくJCS稽古)
2012 休演日
2013 スカー(大阪)(会議のため行けなかった)

なんと11年連続ですよ。ひゃっほーい!!もうこれからも観に行ける気がしないー!!←ちょ(笑)
・・・来年の生誕半世紀の日にはぜひ観劇したいです(汗)

そして、これも毎年書いていますが、今日は祖母の誕生日でもあります・・・が、祖母は昨年秋に102歳で亡くなりました。

ということで、こんな時にしか更新しませんが、また書いていきたいと思いますー。

えーと、ついでに書いておきますが、今週末は大阪に行きます♪

|

« ご無沙汰しております | トップページ | キャッツ9/26(オフステージトークその1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご無沙汰しております | トップページ | キャッツ9/26(オフステージトークその1) »