« ゆくくるセトリ | トップページ | 祝☆ »

2013年4月12日 (金)

ご無沙汰しております

久々の更新です。とりあえず何か書いておきます。←こら(笑)
仕事の忙しさにかまけてすっかり放置状態になっています。忙しいのに休日に観劇やライブなどの予定を入れてしまっているので、疲れがいつまでたっても抜けません。本当にダメですね。年齢を考えて行動しなければいけませんね。でもなかなか大人しくしていられません(笑)

相変わらず観劇はしています。1月は東京BBになぜか7回行きました(笑)。その他にはLKに行きました。2月は大阪LKとアイーダ千秋楽。3月はユタと王ロバ(浜松)と札幌BB。ユタは当初1回のみの予定だったのに、鎌滝大作という予想外の展開になったため4回行きました(笑)。いやぁー、えがった。
で、今月はリトルマーメイドの初日に行ってきました。

・・・おかしいな、観劇回数を減らしたいのに減りそうもないぞ(笑)

それからミッチーさんですが、いよいよツアーが始まり楽しい時期がやってきました。私は来週の静岡が今回ツアーの最初の参加となります。いつもの職場べいべーずで参加します。席は前ベイベではありませんが、楽しんできますー!(^o^)/
今回のツアーは今のところ4回行く予定ですが、もうちょっと増やしてもいいかなーと思ったりしています。

・・・おかしいな、ライブ回数を減らしたいのに減りそうもないぞ。←ライブもか!(笑)

でも仕事のストレスはこういうことで解消していかなきゃいけませんよね。ま、いいですよね。よし、行くぞ!!←開き直った人(笑)
ちなみに仕事に関してですが、4月より昇進して部署も変わりました。こんな私が係長ですってよ。ほんまかいな(おい)。プレッシャーの毎日ですが、早く仕事に慣れたいです。でも慣れるのかな・・・。とにかく頑張ります。適当に(笑)

近況はそんなところです。どうでもいいことかもしれませんが、そんなところです(汗)。
不定期かもしれませんが(おい!)また何かありましたら更新しますー。

|

« ゆくくるセトリ | トップページ | 祝☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆくくるセトリ | トップページ | 祝☆ »