« 2012年12月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年1月

2013年1月 2日 (水)

ゆくくるセトリ

明けましておめでとうございます。なかなか更新しないブログですが(汗)本年もよろしくお願いします。

ゆくくる、行ってきましたー!楽しかった!!懐かしい曲もあって嬉しかったですよー。メラメラメモを取ってきたので、余裕があったらレポさせていただきます。とりあえずセットリストだけ載せておきますね。もし誤りがありましたら、遠慮なくご指摘くださいませ。

1曲目はゲゲゲの鬼太郎。皆さんの格好が素敵でした(笑)。宗さんは子泣き爺でしたが、違和感なかったです(おい)。ミッチーは鬼太郎の格好でした。左目が隠れるグレーのズラをつけ「ビジュアル系です」と言っていました(笑)。

あ、どうでもいいことなのですが、去年の秋に鳥取の水木しげるロードに行ってきたので、個人的にはタイムリーな感じがして嬉しかったです。←本当にどうでもいい(笑)

ではまた更新します・・・いつか。←こら!

 

続きを読む "ゆくくるセトリ"

| | コメント (2)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年4月 »