« 祝!! | トップページ | ゆくくるセトリ »

2012年12月31日 (月)

大晦日

ご無沙汰しております。生きています(汗)。
最近はフェイスブックがメインとなってしまい、ブログを放置していたらもう大晦日になってしまいました。今年は数えるほどしか更新しませんでした…(反省)。
来年はもっと更新していきたいと思いますので、もしよろしかったらまた読んでやってくださいませ。よろしくお願いします。

今年も相変わらず観劇とライブには行っていました。でも昨年より減りましたよー!ざっと数えてみたら、約70回でした。昨年より20回以上減っています。来年はさらに減らしていきたいと思います…きっと(笑)

これから渋谷のいつもの場所へ行ってきます。一年って本当に早いですねー。今年はどんなコスプレで登場して何を歌うのでしょうか(笑)。楽しみです。

あと数時間で2013年。来年はどのような年になるのでしょうか。皆さまにとって素晴らしい一年になりますようにー!

|

« 祝!! | トップページ | ゆくくるセトリ »

コメント

はじめまして!

ぼけー
っとネットサーフィンしてたら
鎌滝さんファン発見ψ(`∇´)ψ

とか思って、
今、2008年とかから
じっくり見てますwww


レポめっちゃうまいですね!

おもしろい( ´艸`)プププ

ってか、年70回とか
羨ましい限りです。。

12がつのWSSの2回しかないのに(ノд・。)

フェイスブックもぜひ見たいです(*^^)v

投稿: 123 | 2012年12月31日 (月) 22時01分

123さん
はじめまして!コメントありがとうございました。
全然更新していない日記ですが、読んでくださっている方がいて嬉しいです。

123さんは鎌滝さんのファンなのですね♪
私も応援しています。四季復帰は嬉しいです(泣)。
WSSには2回観に行きましたが、1度目の時には
演奏が始まりこれから幕が開くというところから既に泣いていました(痛)

フェイスブックはお友達限定にしてしまっているので
閲覧ができないんです。申し訳ありません…。
でも、こちらの更新をもっとしたいと思っておりますので、
また良かったら覗きにきてくださいね。
今後もよろしくお願いしますー!wink

投稿: りん | 2013年1月 2日 (水) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝!! | トップページ | ゆくくるセトリ »