« 2012年6月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月31日 (月)

大晦日

ご無沙汰しております。生きています(汗)。
最近はフェイスブックがメインとなってしまい、ブログを放置していたらもう大晦日になってしまいました。今年は数えるほどしか更新しませんでした…(反省)。
来年はもっと更新していきたいと思いますので、もしよろしかったらまた読んでやってくださいませ。よろしくお願いします。

今年も相変わらず観劇とライブには行っていました。でも昨年より減りましたよー!ざっと数えてみたら、約70回でした。昨年より20回以上減っています。来年はさらに減らしていきたいと思います…きっと(笑)

これから渋谷のいつもの場所へ行ってきます。一年って本当に早いですねー。今年はどんなコスプレで登場して何を歌うのでしょうか(笑)。楽しみです。

あと数時間で2013年。来年はどのような年になるのでしょうか。皆さまにとって素晴らしい一年になりますようにー!

| | コメント (2)

« 2012年6月 | トップページ | 2013年1月 »