« ご無沙汰しております | トップページ | 大晦日 »

2012年6月25日 (月)

祝!!

大変ご無沙汰しております・・・が、まずは一言。

スンラさん、お誕生日おめでとうございます!!birthday
 
相変わらずファンをやらせていただいております。
スンラさんは今日で48歳になりました。

さて、毎年恒例になっていますが、今年も書きます(笑)。私がスンラさんのファンになってからスンラさんの誕生日に観劇したことがないのですが、今回も前回書いたものを貼りつけてそれに追加することにします。 ←こら!(笑)

2003 タガー(誕生日を知らなかった。26日に観劇)
2004 S&D2長野公演(25日からキャストに入ったけれど平日だったので諦めた)
2005 出演なし(タガー芝さん)
2006 出演なし(韓国LK稽古)
2007 休演日(前日にJCSに行ったら開演1時間前に街角でスンラさん発見(笑))
2008 タガー(研修のため行けなかった)
2009 ユダ(会議のため行けなかった)

2010 S&D55ステップス宮崎公演(仕事のため行けなかった)
2011 出演なし(おそらくJCS稽古)
2012 休演日

10年連続!!ついに二桁!!!
・・・本当に、いつになったら私は観られるのでしょうか・・・shock
 
それはいいとして(いいのか(笑))、ファンになって10年目に突入したというのが何だか自分でもびっくりです。長いようで短かったですねー・・・。これからも変わらず応援していきたいと思います。

 

それから、これも毎年書いていますが、今日は祖母の誕生日でもあります。102歳です。脚は弱くなってしまいましたが、あまりボケていないのでそれは嬉しいですねー。なかなか難しいとは思うけれど、少しでも長く元気でいてほしいと思っています。

ということで、突然の更新でした。またぼちぼち書いていきますcoldsweats01
あ、ミッチー大阪ファイナル、行きますよー!!

|

« ご無沙汰しております | トップページ | 大晦日 »

コメント

りんさん、こんにちは(*^_^*)お久しぶりです♪
ホントにホントにお久しぶりなので…覚えていてくださってるか?かなり心配です(^_^;)★
『銀河伝説』終わってしまいましたね~。。。私は軽い燃え尽き症候群になってしまいwwここ数日は、チョッと元気が出なくて困りました(笑) 自分が、こんなにもミッチーにのめり込むとは・・・(笑)

『美しき~』からワンマンに参加し始めましたが、毎回、ファイナルが終了した後は、燃え尽き症候群のようになってしまいます。
それだけ、ワンマンが楽しくて☆ミッチーが素敵☆ということですね(^_-)☆☆

実は・・・私、静岡で・・・最前列でございました!!!
それが、静岡は私的初日だったものですから!その緊張感たるや!!ハンパなかったです(>_<)!!!
新しい曲の振りもわからないし、粗相をしてはいけないし、果たして心から楽しめるかしら?と実は不安になっていました(;_:)
でも☆始まってミッチーが登場したら!そんな不安はどこかへ吹き飛んでしまいました☆☆
ホントにスゴく楽しくて☆笑ったり泣いたりドキドキしたり・・・本当に素敵なひと時でした(#^.^#)♪♪♪

りんさんとも、いくつかの会場で一緒にキラキラな時を過ごせたみたいで嬉しいです。
また来年も、どこかの会場で一緒にキラキラしましょう・・・おつキラさまでした(*^^)☆☆☆

投稿: むっちー | 2012年7月10日 (火) 00時04分

むっちーさん
コメントありがとうございました!!大変遅くなり申し訳ありません(大汗)
結局ツアーのレポをしないままツアーが終わってしまいました。ダメですね私・・・。
むっちーさんは燃え尽き症候群になってしまったようですが、
その後いかがでしょうか?復活したでしょうか?
大阪ファイナル、素晴らしかったですよねー!!!
凄い盛り上がりで、本当に楽しかったですshine

むっちーさん、静岡で最前列だったんですか?凄い!!羨ましいですheart01
最前列は緊張と興奮の連続ですよね(笑)。
でも素敵なひと時を過ごせたようで、本当に良かったですねshine

ブログが放置状態で本当に申し訳ありませんが、
またぼちぼちやっていきたいと思っておりますので
良かったら時々は覗いてやってくださいませcoldsweats01

投稿: りん | 2012年7月15日 (日) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご無沙汰しております | トップページ | 大晦日 »