« 卒業 | トップページ | 祝!! »

2012年4月21日 (土)

ご無沙汰しております

えーと・・・ご無沙汰しております。大変申し訳ございません(大汗)。とりあえず、普通に毎日生活しております。特別変わったことはありません。ただ放置していただけです(こらー!)。

一時期仕事が忙しかったこともあり、更新をサボっていたらその生活が普通になってしまいました。ダメですねぇ・・・。そして、今年に入ってからFacebookを本格的にやり始めたのですが、そちらのほうがメインになってしまいました。
ということで、今の状態を反省し、これからはブログもちゃんと更新していきたいと思います(汗)。まだここを覗きに来てくださっている方がいらっしゃいましたら、引き続きよろしくお願いします!

 

さて、現在ミッチーのワンマンショーツアー真っ最中ですが、私も参加しています。これまで参加したのは八王子初日、静岡、横浜の3本。これからの予定は名古屋、東京、 大阪です。結果的に参加本数はいつもとあまり変わっていません(笑)。何でしょうね、まぁ、何だかんだ言ってもやっぱりあの空間が好きらしいです、 私は(笑)。

あ!そうだ。これだけは書かなければ。新しいアルバムに収録されている「星空ダイアモンド」は爆風スランプのカバーなのですが、爆風は私がとーっても若かった頃(笑)に大好きだったバンドなのです。ライブは数えきれないほど行きました。全国あちこちの場所に行きました(うわー)。まぁー色々なことがありましたね。とてもここには書けません(笑)。

ということで、私が昔爆風のライブで聴いて踊っていた曲を今ミッチーが歌っているので、何とも不思議な感じがしていますよ。ちなみに、曲を聴くとつい爆風でやっていた振りが自然に出てきてしまいます(笑)。こういうのって何年経っても体が覚えているから踊れちゃうんですよねー。
あ、もし爆風でどんな風に演奏されて歌われていたのか興味のある方は、動画サイトにありますので探してみてくださいね。爆風元年で検索してみてくださいませ。

 
また、四季関係につきましては、相変わらず劇場に通っています(笑)。今年に入ってからはBB通いが続きました。・・・ちなみに、バレンタインカテコで自分が書いたものが読まれました(爆)。客席で硬直してしまいました。本当に恥ずかしかった・・・(大汗)。

それから、マンマを最後の3週間で6回観ました(ちょ(笑))。せっかくだからと京都観光も無理矢理して、ハードな旅でしたがなかなか楽しい遠征でしたねー。その他には今年に入ってからはソンダン、LK、エビータ、壁抜け、キャッツを観に行きましたよ。本当に相変わらずな人です(笑)。

・・・おかしいなぁ、今年は観劇回数を減らそうと思っていたんだけどなぁ。全然減りません。何でだろう・・・。 ←行くアンタが悪い(笑)

 
ということで、以上、これまでの主な活動報告でした。
今後につきましては、できるだけマメにご報告していきたいと思います(汗)。あ、ミッチーのレポもまたしたいと思っていますよー。メラメラメモは一応取ってあります。・・・でもメラメラすぎて何が書いてあるのかわからないので、レポができるのかどうかわかりません(ちょ(笑))。どうしよう、先に謝っておこうかな・・・。 ←こら!(笑)

とりあえず、今日はここまでにしておきます。これからまたぼちぼち更新させていただきます。よろしくお願いしますー!

|

« 卒業 | トップページ | 祝!! »

コメント

りんさん こんにちは お久しぶりです☆

私は やっと 広島にいってきました
私は りんさんの メラメラメモが好きなので うれしいです♪
なんだか 赤く燃えているメモを想像します☆

相棒も 成宮君にかわり そこのところ
リンさん的には
どうなのか~?とか思っていますよ~
また楽しみにしています☆

アドレスかわってます

投稿: いつき | 2012年4月23日 (月) 01時20分

いつきさん
コメントありがとうございます!!嬉しいです。
お久しぶりですねー!
いつきさんは広島に参加されたのですね。お疲れさまでした!

メラメラメモですが、赤く燃えていません(笑)
ぐしゃぐしゃな文字が大量に書かれていて解読が難しいメモです(笑)
早くしないとさらに理解不能になるので解読しなければと思っています(汗)

そうそう、新相棒が発表されましたよね!
成宮さんがどんな理由で特命係になるのかが興味あります。
寺脇さん、ミッチーとはまた違った相棒になるでしょうから
個人的にはとても楽しみですよー。
まだ先ですが、今から次の放送が楽しみです。

放置状態のブログですが、マイペースで更新していこうと思いますので
今後もよろしければ覗いてやってくださいね。
よろしくお願いします!

投稿: りん | 2012年4月23日 (月) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒業 | トップページ | 祝!! »