« 2012年2月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年4月

2012年4月21日 (土)

ご無沙汰しております

えーと・・・ご無沙汰しております。大変申し訳ございません(大汗)。とりあえず、普通に毎日生活しております。特別変わったことはありません。ただ放置していただけです(こらー!)。

一時期仕事が忙しかったこともあり、更新をサボっていたらその生活が普通になってしまいました。ダメですねぇ・・・。そして、今年に入ってからFacebookを本格的にやり始めたのですが、そちらのほうがメインになってしまいました。
ということで、今の状態を反省し、これからはブログもちゃんと更新していきたいと思います(汗)。まだここを覗きに来てくださっている方がいらっしゃいましたら、引き続きよろしくお願いします!

 

続きを読む "ご無沙汰しております"

| | コメント (2)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年6月 »