« ゆくミッチーくるミッチー2011(くるミッチー) | トップページ | ご無沙汰しております »

2012年2月 7日 (火)

卒業

久しぶりの更新です。相変わらず観劇には行っています。回数が減る気配はまったくありません。2012年になってから既に10回観劇しています。このままでいいのでしょうか。 ←良くない(笑)

さて、今日驚くニュースが飛び込んできました。

神戸尊、相棒を卒業。

えーーーー!!
マジかーーーー!!!
ショックーーーーーーー!!!!!

公式ブログによると今日の昼に記者会見が行われて発表されたようです。神戸くんは今シーズンで卒業とのこと。最終回は3月だそうです。
・・・うわ、あと1か月ちょっとってことなのか・・・・・・。突然すぎる(泣)。

個人的にはまだこの二人で続くだろうと思っていたし好きだったので、かなりショックを受けていますよ。約3年前、新相棒がミッチーだと発表された時は、べいべ兼相棒ファンとして「大丈夫だろうか、相棒ファンに受け入れられるだろうか」と心配したりもしましたが、今ではすっかり右京神戸コンビで定着していて、捜一など他の人たちとの絡みも面白いので毎週観るのが楽しみでしたよ。
でもそれもあと数回で終わりなのか・・・残念。

元日に理枝さんがコーラスを卒業し、今度は神戸くんが相棒を卒業。寂しいなぁ・・・。

ということで、しんみりしてしまいましたが今日はこれで終了。明るいネタがあればいいんですけどねー。ないんですよ、これが(汗)。またぼちぼち更新していきます・・・。

|

« ゆくミッチーくるミッチー2011(くるミッチー) | トップページ | ご無沙汰しております »

コメント

ニュースが聞いた時私
1マジ?
2.嘘!!
3.何だよ!!(泣きそう
食べ掛けのご飯も全然食べたくないし、仕事もやりたくない。。。そしてミッチーフアンの友達にメールて知らせて、彼女も同じ反応 [神戸さんと週一回の会うも無くなって、今は恋人を失う程よりもっと悪の気持ち]と返信した。
相棒から卒業のミッチーが、今後のドラマ出演も期待しております。

投稿: つきした | 2012年2月 8日 (水) 01時05分

つきしたさん
本当に突然のことで驚きましたよね。
週に一度の楽しみだったので、それがなくなるのは寂しいです。
・・・それにしても卒業が早すぎる・・・(泣)。
残り少ないので、見忘れないようにしなければと思います。
神戸くんが見られなくなるのはとても残念ですが、
これからも色々な役を演じていってほしいですよね。
楽しみにしていようと思います。

投稿: りん | 2012年2月10日 (金) 00時13分

ご無沙汰しています
お元気ですか?

今日は雨男静岡参上ですね(笑) 私的初日の大宮も大変な風雨男ぶりを発揮して下さいました^ロ^;

今ツアー私達は初日もFinalも連チャンも遠征もしません

大宮では久々の前ベイベーだったので、間近という魔法にかかり、Let自己解放させて頂きましたけどね(^^ゞ

魔法の届かない席でも心酔できたら、自分に自信(?)、安心(?)できるのかな〜

昨年夏からのりんさんのBlogに共感しながらも、コメントするには自分の気持ちが整理できず、今日に至ってしまいました

りんさんのお身体、お時間に無理が無いときで構わないのてま、またの更新楽しみにしております

PS.ワケあってアドレス変えました(^^ゞ

投稿: もえぎ | 2012年4月14日 (土) 11時18分

もえぎさん
コメントありがとうございます!放置状態で本当にごめんなさい・・・(大汗)。

今回のツアーは初日、静岡、横浜に参加しました。
今後は名古屋、東京、大阪に行く予定です。
・・・ぐっと減るつもりでしたが、なぜかあまり変わっていません(笑)

もえぎさんは大宮で前ベイベーだったのですね!shine
私は昨日までの3本は真ん中や後ろの席だったのですが、
それでもこれまでと変わらず楽しんでいる自分がいました。
ベイベーは続けていけそうかな・・・と思っています。

全然更新していませんが、とりあえずライブのメモは取ってきたので(笑)
できれば忘れないうちに更新したいと思っています。
閉鎖する予定はありませんので、また良かったら覗いてみてくださいね。
今後もよろしくお願いします。

投稿: りん | 2012年4月16日 (月) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆくミッチーくるミッチー2011(くるミッチー) | トップページ | ご無沙汰しております »