« 2012年1月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年2月

2012年2月 7日 (火)

卒業

久しぶりの更新です。相変わらず観劇には行っています。回数が減る気配はまったくありません。2012年になってから既に10回観劇しています。このままでいいのでしょうか。 ←良くない(笑)

さて、今日驚くニュースが飛び込んできました。

神戸尊、相棒を卒業。

えーーーー!!
マジかーーーー!!!
ショックーーーーーーー!!!!!

公式ブログによると今日の昼に記者会見が行われて発表されたようです。神戸くんは今シーズンで卒業とのこと。最終回は3月だそうです。
・・・うわ、あと1か月ちょっとってことなのか・・・・・・。突然すぎる(泣)。

個人的にはまだこの二人で続くだろうと思っていたし好きだったので、かなりショックを受けていますよ。約3年前、新相棒がミッチーだと発表された時は、べいべ兼相棒ファンとして「大丈夫だろうか、相棒ファンに受け入れられるだろうか」と心配したりもしましたが、今ではすっかり右京神戸コンビで定着していて、捜一など他の人たちとの絡みも面白いので毎週観るのが楽しみでしたよ。
でもそれもあと数回で終わりなのか・・・残念。

元日に理枝さんがコーラスを卒業し、今度は神戸くんが相棒を卒業。寂しいなぁ・・・。

ということで、しんみりしてしまいましたが今日はこれで終了。明るいネタがあればいいんですけどねー。ないんですよ、これが(汗)。またぼちぼち更新していきます・・・。

| | コメント (4)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年4月 »