« ありがとうございました | トップページ | ゆくミッチーくるミッチー2011(ゆくミッチー) »

2012年1月 2日 (月)

おめでとうございます

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
私は正月早々風邪を引いてしまいました(えー)。今年もゆくくる終演後に寒空の下でビールを飲んでしまいましたが、それが原因かもしれません(汗)。でも泊まったホテルの暖房が全然効かず冷風しか出てこなかったのが原因じゃないかと思っています。とにかく部屋が寒かったshock
ということで、今シーズン3度目の風邪です・・・。皆さまも風邪にはご注意くださいませ。

さて、そのゆくくるですが、久しぶりの生ミッチーは楽しかったです。これまでと同じように踊って楽しむことができました。でも理枝さんがこの日でコーラスを卒業するという発表があったのでショックでしたねー・・・。泣きました・・・。発表後からは理枝さんばかり見ていましたよ。1年ぶりに登場して「やっぱり理枝さんがいたほうがいい!」と思った矢先の発表。理由が体調の関係なのでしょうがないのですが、何だか凄い喪失感です。ミッチーの横にいるのが当たり前だったし、欠かせない方だと思っていたので・・・。でも理枝さんが歌う最後の姿を見届けることができたのは良かったかな。最後までかっこよかったです。

・・・あぁ、テンション下がってしまった・・・。
ゆくくるのレポはする予定ですが、今日は熱があって辛いのでセトリのみ載せておきます。ごめんなさい。もし間違っていたらご指摘くださいませ。。

 

★及川光博 うっとりナイト2011「ゆくミッチーくるミッチー」  
2011.12.31(土) SHIBUYA−AX  

◆ゆくミッチー◆

男の勲章(嶋大輔)
S.D.R.
CRAZY A GO GO!!

前略、月の上から。
Get Down To The Funk!!
ペンフレンド
FUNKY 本気 NIGHT☆ 
GO AHEAD!!
(カウントダウン)
死んでもいい
ポン酢・ポンザー・ポンゼスト

◆くるミッチー◆

抱きしめてTONIGHT(最初の「な」だけ)

<書き初め発表会>

ファンキー☆ミュージック
涙のプリンセス

<伊藤理枝さんスペシャル>
DIAMONDS ARE A GIRL'S BEST FRIEND
JUSAGROOVE

タカラモノ
Song for you
Shinin' Star

〜EN〜
バラ色の人生
求めすぎてる?僕。

|

« ありがとうございました | トップページ | ゆくミッチーくるミッチー2011(ゆくミッチー) »

コメント

抱きしめてTonightって「隠し事」からはじまりませんでいたっけ?

寒い中大変だったようですね>ホテル
フロントはもう時間外だったのでしょうか。
早く治りますように><

理枝さんの件は私も残念です。
素敵なお姉さまだと思っていたのに…

投稿: さよ | 2012年1月 2日 (月) 23時25分

3度目の風邪。。Σ( ̄ロ ̄lll)本当に大丈夫?どうぞ体をお大事に(実は私も風邪中(^-^;)
理枝さんの卒業発表は大ショック!!最近2010ワンマンショーツアーを見て(この第二枚、祝日でやっと手に入れて良かった~)、好きになったばかり。。。残念ですよね
それでも りんさんのレポが期待しております~よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: つきした | 2012年1月 3日 (火) 02時54分

さよさん
あの曲は♪悩みごとを~で始まるのですが、
まさか「な」で終わるとは思いませんでした(笑)。

ホテルの空調については「冷たい風しか出てこないねー」
と友達と話しているばかりでフロントには言いませんでした(汗)。
でも、チェックアウトの際に次の人のために伝えてはおきましたよ。
・・・今考えるとやはり先に言うべきだったかなと後悔しています。

理枝さんの件は本当にショックですよね。
私も素敵でかっこいい方だと思っていたので残念です。。

投稿: りん | 2012年1月 3日 (火) 22時59分

つきしたさん
つきしたさんも風邪をひいているのですねsweat01
お互い早く治るといいですね。辛いですが頑張りましょう!

理枝さんの卒業は残念ですよね・・・。
これからもずっとミッチーの横に立っていてほしかったです。

えーと、カウントダウンのレポは半分書きました。
少しでも様子が伝われば嬉しいですshine
後半のレポはまた書きますのでお待ちくださいcoldsweats01

投稿: りん | 2012年1月 3日 (火) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました | トップページ | ゆくミッチーくるミッチー2011(ゆくミッチー) »