« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月 8日 (日)

ゆくミッチーくるミッチー2011(くるミッチー)

ゆくミッチーレポから間が空いてしまいすみません。風邪で何もしたくない状態で、仕事と病院へ行った以外は横になっている時間が多かったです。声も出にくい状態になりましたが、今日はだいぶ良くなりました。残るは咳という感じです。咳が出すぎてお腹の筋肉が痛いですよ。はぁー、辛いですわ・・・。ということで、皆さまも風邪には気をつけてくださいませ。

ではゆくくるレポの続きです。興味のある方のみどうぞ。

 

続きを読む "ゆくミッチーくるミッチー2011(くるミッチー)"

| | コメント (4)

2012年1月 3日 (火)

ゆくミッチーくるミッチー2011(ゆくミッチー)

年末年始休暇も今日で終わり、明日からはまた仕事再開です。早い・・・。風邪真っ最中なのに明日と明後日はいきなり残業ですよ(たぶん)。ってか、省エネの関係で朝と夕方しか暖房を入れてくれないんですよ。いくら雪がほとんど降らない地方とはいえ、そんなの我慢できない(泣)。

・・・ま、それはいいとして(良くないけど)、ゆくくるのレポを少しでも載せようと思います。毎度のことですが、メモを頼りに載せているのでミッチーが話した言葉そのままではないことをご了承ください。また、内容に誤りなどがありましたら遠慮なくご指摘をお願いします。なお、セットリストはちらに載せてあります。
では興味のある方だけ続きをどうぞー。

 

続きを読む "ゆくミッチーくるミッチー2011(ゆくミッチー)"

| | コメント (10)

2012年1月 2日 (月)

おめでとうございます

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
私は正月早々風邪を引いてしまいました(えー)。今年もゆくくる終演後に寒空の下でビールを飲んでしまいましたが、それが原因かもしれません(汗)。でも泊まったホテルの暖房が全然効かず冷風しか出てこなかったのが原因じゃないかと思っています。とにかく部屋が寒かったshock
ということで、今シーズン3度目の風邪です・・・。皆さまも風邪にはご注意くださいませ。

さて、そのゆくくるですが、久しぶりの生ミッチーは楽しかったです。これまでと同じように踊って楽しむことができました。でも理枝さんがこの日でコーラスを卒業するという発表があったのでショックでしたねー・・・。泣きました・・・。発表後からは理枝さんばかり見ていましたよ。1年ぶりに登場して「やっぱり理枝さんがいたほうがいい!」と思った矢先の発表。理由が体調の関係なのでしょうがないのですが、何だか凄い喪失感です。ミッチーの横にいるのが当たり前だったし、欠かせない方だと思っていたので・・・。でも理枝さんが歌う最後の姿を見届けることができたのは良かったかな。最後までかっこよかったです。

・・・あぁ、テンション下がってしまった・・・。
ゆくくるのレポはする予定ですが、今日は熱があって辛いのでセトリのみ載せておきます。ごめんなさい。もし間違っていたらご指摘くださいませ。。

 

続きを読む "おめでとうございます"

| | コメント (4)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »