« 今年も | トップページ | ありがとうございました »

2011年12月30日 (金)

まとめ

またまたブログを放置していてすみません。もう読んでいる方はいないんじゃないかと思ったりしていますが、ひっそりと続けていこうと思っています(汗)。今後もよろしくお願いします。

明日はゆくくるです。届いたチケットの整理番号がかなり良かったので嬉しいのですが、ミッチーの結婚があってからの初生ミッチー。どんな空間になるのでしょうか。そして私はミッチーに対してどう感じるのでしょうか。「楽しかった!これからもベイベでいるぞ!」と思いたいですねー・・・。とりあえず今は結構楽しみだったりします。また現地からご報告したいと思っています。

 

さて、ここからは四季関係です。年末になるとご自分のその年の観劇回数などを報告される方がいらっしゃいますが、私のお友達数人も報告をしていました。私は数えるのが怖いのでこれまで公表したことはなかったのですが、今年は報告することに決めました。でもこれは決して自慢ではなく、自分自身を反省するためです。「コイツ他にすることないのかよー」「こんな人になりたくない」と思うことでしょう。はい、私もそう思っています。 ←ちょ(笑)

では以下が今年観劇したものです(四季関係のみ)。

 

★2011年観劇まとめ

・キャッツ 32
・JCS  27
・夢醒め 10
・オペラ座 4
・LK 3
・ウィキッド 3
・CFY 3
・ソンダン 3
・コンタクト 2
・マンマ 2
・アンデルセン 1
・雪ん子 1
・ユタ 1
・人猫 1
・ACL 1

計 94回(15演目)
 

よし!100回超えてない!! ←基準がおかしい(笑)

・・・・・・。

・・・・・・行きすぎです・・・・・・。

中古の軽が確実に買える・・・・・・shock

キャッツとJCSが異常に多いですね。原因ははっきりしています(笑)。夢醒めは先日の静岡公演に通っていたので多くなりました。あ、LKが3回というのには自分でもびっくりでしたよ。まぁその代わりに猫とJCSが多くなったということなんですけどね(笑)。

ちなみにトータルの回数でいくと、

1.キャッツ
2.JCS
3.ソンダン
4.LK
5.マンマ

です。ちなみにソンダンだけ回数を公表しておきますが、これはシリーズ全部の合計です。内訳はRTFが16回、OTCが19回、55が33回(だと思う)、Spiritが3回です。バラバラにすると55は6位ぐらいに入ると思います。
ということで、他の演目の回数はそれを基準に考えてくださいませ(汗)。

 
それから、今年の観劇で思い出に残ったことを箇条書きにしておきます。

・JCSに通いまくってお金も使いまくった(でも満足)
・キャッツに通いまくってお金も使いまくった(でも(略))
・8年5か月ぶりの芝サム(感激)
・マンマ東京千秋楽で途中退場(1幕のみで帰宅)
・福岡遠征でウィキ観劇(遠征大好き)
・スンラタガーと李涛タガーに連れ去られた(爆)
・やっぱり夢醒めは好きだ(何だそれは(笑))

・・・そんなところです。マンマ楽での途中退場につきましては以下のとおりです。
この日地元では豪雨だったので開演前から気になっていたのですが、一幕の間に地元の一部に避難指示が出たことを幕間に知りました。で、それを知った私は心配になり、ここで観ている場合じゃないし観ても楽しめない、と思って幕間に帰ることを決意して帰った、ということです。ちなみに、座っていた座席は最前列センター。残念だったけれどしょうがない・・・。
あ、入場時にいただいたサイリウムは使われないまま今でも持っていますよ。京都に行ってリベンジしたいと思っているんですけど・・・もう千秋楽決定って(泣)

さて、来年はどんな観劇をするのでしょうか。今年はちょっと行きすぎたので来年は減らしたいですねー。50回ぐらいに・・・って、無理か(汗)。

 
今年もあと1日で終わりです。四季の記事を読みにきてくださった皆様、ありがとうございました。最近は更新も滞っていて四季の話もほとんど書かなくなってしまいましたが、今日書いたとおり相変わらず四季オタを続けておりますので(笑)、またぼちぼち書いていきたいと思っております。
来年も皆様にとって良い年になるようお祈り申し上げます。どうぞよいお年をお迎えください。

・・・と書きましたが、明日は渋谷から更新したいと思います(笑)

|

« 今年も | トップページ | ありがとうございました »

コメント

こんな人生送れるくらい稼ぎたい!ですw

こんにちは。ご無沙汰しております^^
私は20に抑えたいと思いつつ月3で出向いたことがあったり
札幌LKに6回、それも今日が7回目となってしまいましたw
やっぱり近場でやっているとダメですねw
名古屋LK以来のLKへの足の運びようです^^

来年もりんさんとお会いできること楽しみにしています!

投稿: さよ | 2011年12月31日 (土) 07時10分

今年もちょくちょくお会いできまして、嬉しかったです。

わたしも自分のブログに書きましたが、今年の■季観劇は計44回でした。
あまりの少なさに、自分でもびっくりです(笑)。
来年は、もっと減るのかな。でもアイーダ再演だし、どうだろう。

てか、りんさん、たおタガー連れ去りてマジですかwww
わたしは先日、たおカジの紙飛行機が一列前の人の膝に落ちて
大変悔しい思いをしました。ぜひ欲しかった……。

来年も、またどこかの劇場でお会いしたいですね!

投稿: 春原すえ | 2011年12月31日 (土) 22時13分

さよさん
コメントありがとうございます!
札幌LK、たくさん行かれているのですねー。
近くに劇場があるのは本当に羨ましいです。
でも近いともっと回数が増えてしまいそうなので、
私の場合は近くにないほうがいいのかもしれません(笑)。
今年もお会いできるといいですね。
よろしくお願いしますー!

投稿: りん | 2012年1月 2日 (月) 11時39分

春原すえさん
コメントありがとうございます。
昨年は偶然にお会いしたことが結構ありましたね。
今年もあちこち出没しますのでよろしくお願いします(笑)。
44回でしたかー。意外と少ないような気が・・・。
でもそれぐらいがいいんじゃないかと思います(笑)。

>たおタガー連れ去りてマジですかwww
ええ、日記には書いておりませんが実は連れ去られました。
でも李涛さんは選んだ後に「しまった!」と思ったことでしょう(汗)。
ちなみに、私を回しただけでなく横で一人でターンしていました(笑)。
すえさんも紙飛行機をゲットできるよう祈っておりますー!

投稿: りん | 2012年1月 2日 (月) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も | トップページ | ありがとうございました »