« 踊りましょう | トップページ | まとめ »

2011年11月22日 (火)

今年も

またブログを放置してしまいすみません。今後も更新していきますが、こんな調子かもしれません(こら)。ちなみに、寝る時間は以前より早くなりました。でも深夜や早朝に目が開いてしまうことがあるので、寝不足だと思う頻度は以前とあまり変わっていないような気がします(汗)。

えーと、遅くなりましたがご報告。まずは・・・

ゆくミッチーくるミッチーに今年も参加します!

今年は先行で運良くチケットを取ることができました(1階立見)。また参加できることになって嬉しいですよ。でも今度のゆくくるは、個人的にこれまでとちょっと違う意味を持つライブになると思います。ミッチーが結婚したことによって気持ちが上がったり下がったりして自分でもよくわからなくなってしまったので、このゆくくるで自分の気持ちを確認しようと思っています。今までと変わらず楽しめて、「やっぱベイベはやめられないわー」と思えたらいいんですけどね・・・。さて、どうなるでしょうか・・・。

あ、そうだ、今年の1曲目は私の予想では「マル・マル・モリ・モリ!」じゃないかなと思っています(笑)。もちろんミッチーは踊りが完璧(笑)。衣装は・・・ま、いいや、何でも。 ←こら(笑)

 
それから、春からのワンマンショーツアーですが、どこに行こうか悩みましたが現在申し込んでいるのは静岡のみです(汗)。今後チケットを追加するかもしれませんが、とりあえず今は静岡のみ。ちなみに後半は名古屋に行こうと思っています。
あ、全然関係ないのですが、今とても京都に行きたいんですよ。佐野ハリーが見たいんですよ。ハンドコさんの6枠が見たいんですよ。 ←行きなさいよ(笑)

 
今日のところはミッチー関係のみで終了。四季関係はまた書こうと思います。
・・・遅くなってしまった・・・。寝ます。

|

« 踊りましょう | トップページ | まとめ »

コメント

りんサン(*^-^*)こんにちは☆お久しぶりです☆☆
お元気そうで何よりです♪(お元気ですヨね?)
私も…まぁ、ボチボチ頑張っております(^^;

そぅそぅ(^^)d 私も今年は「ゆくくる」に参加することになりました~♪☆♪☆♪
スゴく迷ったのです…名古屋の専門学校に行ってる息子も、年末には帰って来てますしf(^^;母としては家に居た方がいいと思ってますし…
でも!今年は特別じゃないですか!?来年以降は行かなくてもいいので~今年は行きたいナ☆と思ったのです(^_-)☆

ゆくくる初心者で何もわからないので~色々、教えていただけたら嬉しいです(てへ(^^ゞ)

やはり…宿は取った方が良いのでしょぅか?服装は?暖かい格好をしてった方がいいのでしょぅか?他に~何か?注意事項はありますか?
色々、聞いてスミマセンがヨロシクお願いしますm(__)m

投稿: むっちー | 2011年11月24日 (木) 09時12分

むっちーさん
コメントありがとうございました!なかなか更新せずごめんなさい。
むっちーさん、ゆくくるに参加されるのですねshine
年に一度の特別な空間にぜひいらっしゃいませー!
結婚してから初の生ミッチーなので、どんな感じになるのか楽しみですよね。

>宿は取った方が良いのでしょぅか?服装は?暖かい格好をしてった方がいいのでしょぅか?
前回は2時15分頃に終わりました。ここ数年は大体同じです。
深夜でも電車は動いていますので、宿は取らなくても大丈夫ですよwink

服装については、1階立見席でしたらそれなりに暑くなりますので、
コートを着たまま中に入るのはやめたほうがいいと思います。
また、荷物を置く場所がないので大きな荷物の持ち込みもやめたほうがいいかも。
多くの方は会場外のロッカーにコートや荷物を入れてから入場します。
会場の前と横にロッカーがたくさんありますので、ご安心くださいませ。
なお、会場内にはロッカーはなかったような気がします・・・(たぶん)。

私は半袖や薄手のカーデぐらいの状態にしています。
入場するまでは我慢です(笑)。寒い日だと震えが止まりません(笑)。
そして、小さいウエストバッグにお金、チケット、ハンカチなどを入れて、
両手は手ぶらの状態で入場していますよー。

・・・そんな感じですが、参考になれば嬉しいです。
その他気になることがありましたら何でも聞いてくださいませー!

投稿: りん | 2011年11月26日 (土) 11時12分

りんさん、こんにちは。

今年はカウントダウンのチケット、ゲットできてよかったですね。happy01
今年も欠席のみーですので、りんさんのレポ待っています。
1曲目、「マルマル モリモリ」可能性高いですね。
けど、私は密かにレディー・ガガに期待を寄せています。

そしてツアーの方も冒頭の八王子くらいしか行けないのですが、娘の予定と見事に重なっていて行けそうにもありません。weep
こちろもレポ、よろしくです。

と、レポのお願いばかりになってしまいました。

カウントダウンまで、約1ヵ月です。
体調、整えて参戦してくださいね。notes

投稿: みー | 2011年11月27日 (日) 16時30分

みーさん
コメントありがとうございました!日記放置していてすみません。。
みーさんはゆくくるに参加されないのですね。
レポしようと思っていますので、また読んでやってくださいませ。

>私は密かにレディー・ガガに期待を寄せています。
あーそっか!ガガ様がいらっしゃいましたね!(笑)
女性ですが前回も女性だったのでなんとかなりますよね。←おい(笑)

ツアーもご予定があって参加されないということですが、
追加公演の発表があると勝手に思っていますので
行けるようになるといいですね。

先日体調を崩しましたが、これからはもっと気をつけて
大晦日には体調を万全にして渋谷へ行きたいと思います!

投稿: りん | 2011年11月28日 (月) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 踊りましょう | トップページ | まとめ »