« 絵日記 | トップページ | お祝い »

2011年10月19日 (水)

10

ご無沙汰しております・・・。久しぶりの更新です。いきなりですが、まずは一言。

祝!相棒シーズン10スタート!!

の新シリーズが今日から始まりました。初回の今日の放送は2時間でした。面白かったー!やっぱり相棒はいいですね。いつもの方々がいつもと変わらない感じで登場されていたので嬉しかったです。
でも、一つ気になることが。

花の里、閉店。

ちょ、いきなりすぎる・・・(泣)。
もうたまきさんは出ないんだろうか。
右京さんはこれからどこへ食事に行くんだろうか。
ラムネさんと神戸くんの間に割り込んでくるんだろうか。 ←ちょ(笑)
とにかく、花の里はホッとするような場所だったので閉店は寂しいですね・・・。

・・・スタートしたのにいきなり何だか寂しい気持ちになってしまいましたが、これから来年3月までの半年間、毎週水曜日が楽しみです。

せっかくなので、載せておきます。


 

本日から発売。DVD版も発売されていますよー。欲しい!

そしてこちらも本日発売開始。今年6月までやっていたミッチーのワンマンショーツアーのDVDです。


 

興味のある方はぜひご購入くださいませー。

結婚したり週刊誌に載ったりしてプライベートなことで少し話題になっていたミッチーですが、これからはしばらく相棒で楽しませていただこうと思います。そういえば次回のツアーもそろそろ発表ですよね。そちらも気になるところです。

さ、寝よう・・・。

|

« 絵日記 | トップページ | お祝い »

コメント

お久しぶりの更新、ほっとしました。

お体の具合でも悪くて更新がストップしているのか等、心配しましたがよかったです。tulip

相棒、始まりましたね。嬉しいです。
「いつもの方々がいつもと変わらない感じ」と表現されていましたが、とっても同感しました。
初回の視聴率もよかったようで、好発進です。maple

投稿: みー | 2011年10月20日 (木) 17時20分

みーさん
お久しぶりです!コメントありがとうございました!!
放置プレイでご心配をおかけして申し訳ありませんでした・・・。
体調は問題ありません。まぁ相変わらずあちこち痛いんですけどね(笑)

相棒スタート、嬉しいですね!!視聴率の良さにびっくりしました。
これから半年間、毎週水曜日が楽しみです。

今後もボチボチ更新していこうと思っておりますので、
良かったらまた読んでやってくださいませ。
よろしくお願いしますshine

投稿: りん | 2011年10月22日 (土) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絵日記 | トップページ | お祝い »