« 久々の | トップページ | S&D »

2011年8月15日 (月)

平日

また一週間が始まりました。夏休みの方が多い時期ですが、私のところはやってます(泣)。ええ、今日も普通の平日ですよ。普通に出勤です。しかも省エネのため節電していて、終業時間の1時間前になるとエアコンが止まります。こんな暑い日でも容赦なく止まります。暑い。そのためゲッソリとした気持ちになりますがゲッソリするのは気持ちだけで、食欲はあるので痩せる気配はありません(笑)。あと2キロ痩せたい(無理)。

さて・・・先日スンラガスを観に行ってきたのでそちらも書きたいところですが(本当に良かった!!)、とりあえず触れておきたいことを書いておきます。

「相棒 season10」放送決定!!

・・・大きな出来事があって色々考えましたけれど、私はまだベイベを続けていきますのでミッチーネタも書いていきますよー。大したことは書けませんが、適当に読み流してくださいませ。。ってか、この話題遅いですね。すみません・・・(汗)。

えーと、今年もまた相棒が放送されます。放送期間はいつものように10月から半年間。秋からまた水曜夜が楽しみですよ。忘れずに見るぞー。 ←いつも1回は見忘れる人(笑)

 
ということで、10月までまだちょっと日があるのでそれまでは四季で楽しむことにします・・・って、そんなの関係なく行ってるじゃないか!(笑)
えーと、スンラガスが今週も続投ですね。嬉しいですよ。今週もまた観に行くかもしれません。いや、きっと行きます。あ、絶対行きます。 ←ちょ(笑)
・・・週末を楽しみにして仕事頑張ります・・・。

|

« 久々の | トップページ | S&D »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の | トップページ | S&D »