« S&D | トップページ | キャッツ8/21 »

2011年8月21日 (日)

再登場

土日が終わってしまいました。明日からまた仕事です。土日はまた猫屋敷に行ってきてしまいました。はい、マチソワマチです(アホ)。でもソンダンのチケット予約を自宅で参戦したかったため、土曜日に一旦帰宅しましたよ。ちなみに土曜日は往復青春18きっぷで、日曜日は行きは一部新幹線、帰りはまた18きっぷでした。ええ、疲れないワケがありません(笑)。

そのソンダンのチケ取りですが、参戦された方はいかがだったでしょうか?私は希望日の希望の席は大体取れましたが、どんな舞台になるのかわからないので、果たして取った席が自分にとって良い席なのかどうかが気になるところです。
ちなみにソンダン3の時は俳優さんが客席に降りてくる曲があったのですが(連れ去りはなし)、スンラさんは最下手にあった階段から降りてきて最前列最下手の人にタッチしてきたので、私はその席を譲ってくださる方をひたすら探しました(笑)。 ←痛すぎ

まぁとにかく楽しい舞台になるといいですねー。私は、スンラ&ダンスになりますように・・・と祈っておきます(笑)。

話は戻って、土日のキャッツは十分楽しめました。いやぁー、良かった。SSだったので幸せな気持ちになれました。いや、もうね、本当にね。うは、うへへ、うふふふふふー!!! ←誰かこの人止めて(笑)
あ、SSはもう何度も書いていますが、素敵スンラさんの略です(もういいよ!)。

毎回思うのですが、どの役もきっちり演じ分けていて凄いなぁと思います。バストファーさんは可愛すぎるし、ガスはヨボヨボっぷりが凄いし泣けるし、グロタイはデレデレがハンパない(笑)。特にガスとグロタイはあの短い間にキャラがちゃんと変わるので凄いです。

で、今日のガス。今日もあの歌声と表情と座っている姿に引き込まれました。両目から涙を流して歌っていました。あぁ、泣いてる・・・。

・・・ん?

・・・あれは・・・・・・

キラキラ棒ーーーー!!! ←いつもこんな言い方ですみません(汗)

涙だけではなく鼻からも登場していましたよ。ユダでは何度か登場したことがありますが、ガスでも登場するとは(驚)。しかも結構豪快に出ていて、あの伝説(?)のJCSジャポ全国楽の時に近い状態でした。ガスでここまでなるとは。凄い。
ちなみに、グロタイになってもキラキラのその後が気になって目が何度もそこへ行ってしまいました(汗)。
でもそんな居て捨てて語るスンラさんを、やっぱり凄い方だなぁと改めて感じた今日の観劇でした。スンラさんの役への入り込み方、本当に凄いなぁ・・・。

で、帰りにふと思いました。
あれはキャス変フラグか? ←ちょ(笑)
どうなるんでしょうねー。続投希望なんですけどね。明日の10時が気になります。

・・・もう遅い時間なので寝ます・・・。

|

« S&D | トップページ | キャッツ8/21 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« S&D | トップページ | キャッツ8/21 »