« 行動 | トップページ | 平日 »

2011年8月 8日 (月)

久々の

今日はバタバタしていて忙しかったです。でも定時で帰りましたけどね。今週か来週に休みたいなぁ・・・。どこか行きたい。観劇したい。 ←やっぱりそれか(笑)
今日はもう遅い時間なので一つだけ書いておきます。今日は嬉しかったことがありました。

スンラガス!!!

ユダが100回生まれ変わったら猫になってしまったようです。←何か違うのが入ってるぞ(笑)
ガスは3年ぶりぐらいだと思います。タガーも好きなんですけどガスも大好きだー。スンラガスのヨボヨボっぷりが好きです(笑)。最後に上手に去って行く時なんか、もう死にそ(こら!)。

で、これは過去のレポでも書いているのですが、私が特に好きなのはスポットライトに照らされたスンラガスが♪見せようか~と歌っている時の横顔とその姿です。ここ好きだなぁ・・・。ということで、個人的にはサイドから見るのがおススメです。

そんなワケで、本当は今週はおとなしくしていようと思っていたのですが、どうも無理っぽい(笑)。行ったらご報告します。
さ、明日からまた仕事頑張ろうー。・・・でも休みたい(笑)。

|

« 行動 | トップページ | 平日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行動 | トップページ | 平日 »