« キャッツ8/21 | トップページ | 10 »

2011年8月27日 (土)

絵日記

今日はおとなしくしていましたが、昨日はたまたま代休だったので横浜へ行くしかないと思って行ってきました・・・って、なぜ選択肢が一つだけなんだ(笑)。

昨日は終演後にオフステがあり、きっとスンラさん出ないよなー、でも出たら嬉しいなーと思ってオフステも参加。で、やはり出ませんでした。残念。でも楽しかったです。まったりとした雰囲気でたくさんお話してくださいました。
あ、オフステのこともまた書けたら書こうと思いますが、あまり期待しないでください(おい!)

オフステの中で、絵日記をロビーに飾ってあるのでご覧くださいみたいな話が出ました。おぉ、これは見なければ!と思って終了後にロビーへ。そしたら出口の両サイドに1枚ずつパネルがあり、そこに半分ずつ絵日記が貼られていました。

Cats2011summer1

Cats2011summer2

こんな感じでした。
大きく載せていいものなのかどうか悩みましたのでこの程度にさせていただきます。すみません。

 

 
私はゆっくりロビーに出たのですが、もう凄い人だかりでした(汗)。これは全員分写真に収めるのは無理だと思い、とにかくスンラさんのだけでもと思って順番を待ちましたよ。そして無事撮ることができました(ホッ)。でもここに大きく載せて良いのかどうか悩みましたので控えさせていただきます。すみません(汗)

スンラさんの絵日記の名前欄には「野菜生活」と書かれていました。アスパラガスってことか(笑)。でもこれを見た時にはなんで野菜生活なんだろう・・・?と思っていて、意味がわかったのが帰りの電車の中でした(アホ)。あ、その下にkimと書かれていて、とても嬉しかったです。私の中では「金森勝さん」ではなくてやはり「キムスンラさん」なので・・・。この話になると改名の頃に話題が戻ってしまうので今日はやめますが、とにかく嬉しい気持ちになりました。ちなみに、絵の左下にもkimと書かれていました。

で、どんな絵だったのかといいますと、

体の左半分がバストファーさん。
体の右半分がグロールタイガー。

おぉ、これは
♪マスカレ~~ド!! ←それ違う(笑)

結構丁寧に色鉛筆で塗られていました。顔がなんとなく頼りなさそうなグロタイでしたが、まぁいいでしょう。 ←いいんだ(笑)
そして周囲にはカラフルに★のようなものがたくさん描かれていて、右上には月のような黄色い丸いものが描かれていました。さらに、アルファベットがいくつか書かれていました。よく見ると、

L.K SCAR
JCS Judas
B.B Beast
S.D

おぉー。あ、一番下のはスンラ&ダンスですね。 ←やめれ(笑)
BBは最近拝見していないので、ここに書かれていたというのは嬉しかったですね。機会があったら演じたいということなのでしょうか。もう6年近くやっていないですよね。うー、見たい・・・。

そして文章はと言いますと、まず思ったのは

やっぱり「・・・」が多い!! ←それかよ!(笑)

スンラさんは文中に「・・・」をよく使われるのですが、今回もやはり使っていました(笑)。以前COSというものが公式サイトにありスンラさんも何度か登場して文章を載せていましたが(私が知っているのは8回)、毎回必ず「・・・」がありました(笑)。平均2.75回使われていました。 ←せっかくなので数えてみた
あ、そんなことはどうでもいいですね、そうですね(汗)。

そのほかに注目したところはですね、「横浜に登場」の下に

ハートが二つ!!大と小!!heart04

ちょ、そこでハート入れちゃうなんて!!可愛すぎるじゃないか!!どうしてくれるんだ!! ←おい落ち着け(笑)

・・・そんな感じでとても素敵な絵日記でした。これ、ポストカードなどにして発売してほしいなぁ(無理)。

で、さきほども書きましたが大混雑で他の方のはほとんど見られなかったのですが、マキャのが目に入ったので見ましたよ。そしたらこう書いてありました。

「ある夏の日、夕焼けを見ながら思った。皆と仲良くなりたい。」

マキャ・・・・・・(泣)。
ということで、これからはマキャが♪おね~がい~僕に触って~と熱唱し、皆が手を取り仲良くなってハッピーエンドになるというお話に変わるかもしれません←変わらないよ!(笑)

それから、ディミの原田さんのシンバと猫のイラストがとても上手で素敵でしたー。字もきれいでした。LKを観に行ったらシンバがかっこいいと思い、同じ猫科なので負けられないというようなことが書かれていましたよ。で、「マキャヴィティに果敢に挑む」と書いてありました。
・・・でもマキャは仲良くなりたいんだよなぁ・・・(泣)。

そんなところでした。他の方のはしっかり見られませんでした。ポストカードなどにして全員分のをセットで500円ぐらいで発売してくれたら買うんですけどね。 ←だから無理だってば(笑)
・・・以上です・・・。

はっ!

私も「・・・」が多いぞ!! ←ちょ(笑)

|

« キャッツ8/21 | トップページ | 10 »

コメント

うわああ!全部の画像ありがとうございます!
正直、スンラさんだけ見られれば十分だと思っていたので
他のキャストさんも見たかったんですが、
ものすごい混雑でしたよね。諦めが肝心でした…。
(でもスンラさんの絵日記だけはなんとか撮れました)
マキャ…かわいい…。

投稿: NAM | 2011年8月27日 (土) 23時50分

NAMさん
最初はスンラさんのを撮ることしか考えていなかったのですが、
全体の様子も撮っておこうかなと思って撮りました。
スンラさんの絵日記、可愛かったですよね。
またこういう企画をぜひやってほしいと思いました。

マキャの絵日記は絵もとてもいい味を出していましたよ。
怖いけど実は可愛いヤツじゃないか!と思いました(笑)

投稿: りん | 2011年8月28日 (日) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャッツ8/21 | トップページ | 10 »