« 落差 | トップページ | 久々の »

2011年8月 7日 (日)

行動

日記をまたまた放置してしまいすみません・・・。夜になると眠くなるんですよね。で、寝ちゃうんですよね。そして変な時間に起きてしばらく眠れなくなったりして、結局それなりに寝ているくせに翌日も眠く、また夜になると寝てしまうという悪循環が起こっていました。あ、これは言い訳です。 ←おい(笑)

ミッチーの件につきましてはコメントやメールをいただき、ありがとうございました。私は予想以上にダメージが大きかったのですが、今後のワンマンショーなどで自分の気持ちを確かめていこうと思っています。ベイベをやめるつもりは今はありませんので、また何かミッチーに関することがありましたらこの日記にも書いていこうと思います。よろしくお願いします。

あ、予約していた相棒劇場版IIのブルーレイBOXが届いたんですけどね、何がアレって、

デッキを持っていないから観られない(爆)

オペラ座の映画版を放送する前に買おうと思っていたけどタイミングを逃してしまったので、相棒のブルーレイ版を予約してしまえば何が何でも買うだろうと思っていたワケですよ。でもまだ買っていないんですよ(ちょ)。
・・・年内には買いたいな・・・。 ←遅いよ!(笑)

 
えーと、ここからが本題です。最近ずっと何をしていたのか書いていなかったので主なことを簡単に書いておきます。まぁどうでもいいかもしれませんが、とりあえず記録として・・・。

★7月27日(水)

・いつものように朝仕事に行きPCを立ち上げたら、最初に入力するパスワードを何回入れてもエラーとなってしまう。どうやらハードそのものが壊れたのではなく、パスワードを聞くソフトがおかしくなったらしい。どうしようもないので、他のPCでできる仕事を半日行う。

・午後休暇をいただき、静岡へ。雪ん子の静岡公演を観劇(初見)。人さらいの萩原さんがいい味を出してました。ゆきは林さんでしたが、可愛かったし歌も演技も良かったです。ストーリーを何も予習していかなかったのですが、面白かったー。
あ、アレですかね、四季のファミミュで耳打ちの演技をする時は「ごちょごちょ、ごちょごちょごちょ、ごちょ」って言うのが普通なんですかね。永遠を「えええん」と言うのと同じようなものですかね←違うと思う(笑)

・そして帰宅した直後にミッチーの結婚発表。こちらについては日記に書いたとおりです(汗)

★7月29日(金)

・28日にPCをサポート会社の方に見ていただいたが、プログラムの解析が難しいらしく1,2週間かかってしまうとの返事を29日朝にいただく。週明けに必要なデータが入っているのでなんとかしてほしいと泣きつく。しかし、どうにもならずデータを一から作り直すことに。バックアップを取っていなかったことに激しく後悔。ここで残業と休日出勤が決定。31日に行く予定だった夢醒めを諦める。ちなみに座席は最前センターど真ん中だった(泣)

★7月30日(土)、31日(日)

・週明けに必要なデータを作り直す。31日午前でなんとか終了。

★8月1日(月)

・健康診断。バリウムを飲んだのでその後が大変だった(汗)。

・キャストチェックをしたら芝サムだったのでロッカーで「えー!」と小さく叫ぶ(笑)。

・PCのサポート会社の方から連絡があり、すべて復旧できたとのこと。たぶん凄く頑張ってくださったと思う・・・(感謝)。夕方に直ったPCが戻ってくる(泣)。

★8月2日(火)~5日(金)

・3日まで残業。4日と5日の夜は・・・寝てました(こら)。

★8月6日(土)

・ユタ浜松公演のチケットを取ってから東京へ行き、マンマキャッツのマチソワ観劇。私にとって芝サムは2003年3月以来。なんと8年5か月ぶりでした(驚)。また見られて本当に感激した(泣)。
実はマンマ観劇は去年の東京公演初日以来でした。マンマにはこれまで鎌滝さんが多く出演されていたこともあり通っていたのですが、その鎌滝さんが退団されたためしばらく封印しようと思って行っていませんでした。しかし、また見たいと8年間思い続けていた芝サムを見逃してはいけないと思って突発。レポはできたらしようと思っています。が、あまり期待しないでください(おい)。

・ソワレのキャッツも楽しかったー。村ガスは久しぶりでした。♪ゆ↑↑~たかな人生~と上げて歌うところは変わっていませんでした。佐渡グリザも良かったです。
握手はマキャ、ボンバル、カッサと。ええ、席はあのあたりでした。 ←どこだよ(笑)

 

・・・そんな感じでした。ちなみに今日はボケーーっと過ごしていました。はい、ダメ人間です。明日からまた仕事頑張ろう・・・。ちなみに私の夏休みは9月末の予定です(3日間)。夏休み、何をしようかまだ決めていません。どこかに行きたいんですけどどこがいいんですかねぇ。・・・やっぱり観劇かな(汗)。

|

« 落差 | トップページ | 久々の »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落差 | トップページ | 久々の »