« 結婚 | トップページ | 行動 »

2011年7月29日 (金)

落差

えーと、一昨日はミッチーの結婚に関して嬉しい気持ちでいっぱいだったのですが、その翌朝から気持ちに変化が・・・(えー!)。色々なことを考えていたら素直に喜べなくなってきてしまいました(泣)。一昨日はあまりショックを受けていない自分にびっくりでしたが、今は急激に気持ちが沈んでしまった自分にびっくりです(笑)。一度上がっているから落差が大きいです(笑)。

ミッチーが結婚しても、それをきっかけにベイベをやめることはないと思っていました。また、5年や10年が経って、もしベイベが減っていったとしても、私はずっとベイベをやっていける!という変な自信がありました。・・・でもよくわからなくなってきた(泣)。

あ、でも今はベイベを卒業するっていう気持ちはないんですよー。自分の中で重要なのは、次のワンマンショーでミッチーがどんなMCやパフォーマンスをするのかということですね・・・。ミッチーがこれまでと同じようなことを言ったり歌ったりしても、ベイベの中にはこれまでと同じような気持ちで受け取れない方がいると思います。私もそうかもしれない・・・。まぁそのあたりはミッチーも十分承知しているでしょうから、よく考えてステージに立つとは思っていますけどね。
私はできるならこれからもずっとベイベでいたいので、次の生ミッチーの時に「やっぱりベイベはやめられない!」って絶対に思わせてほしいなぁ・・・。

まとまりのない文章ですみません。。この沈んだ気持ちはまだしばらく続きそうです(汗)。
こんな時には観劇でもして気分転換をしたいところなのですが、仕事でトラブルが発生してしまい行けそうにありません(泣)。今日の飲み会は急きょキャンセルしました。週末のチケットは手放しました。明日も(もしかしたら明後日も)仕事です。はぁ・・・・泣ける。。

寝ます・・・。

|

« 結婚 | トップページ | 行動 »

コメント

りんさん、大丈夫ですか?! お気持ち解ります。
私もあれからずっと 頭グルグル・心モヤモヤ です。100%祝福しきれない自分がいます。

それは何故か・・・?

それは、ミッチーが“嘘”をついていたからです。

昨年はずっと殺人的忙しさでプライベートの時間を犠牲にするしかないって、今は仕事一筋みたいなことを言ってましたよね?!
ミッチーの幸せを願う者としては「だったら、悲しいけど1年くらいワンマンショー休んで婚活してもいいよ!」って本気で思っていました。
なのに蓋を開けてみれば『やることちゃんとやってんじゃーん!!』だったからです。
せめて「忙しくても婚活も頑張ってます!」って言ってくれれば、たとえ電撃婚でももう少し祝福できたかなって思います。

まぁ、それだけ彼女のことを大切に思っていたのでしょうし、ミッチーのことだから 秘密にしておくことがベイベーへの配慮でもあったのかもしれませんね。
♪ 愛は自分のしあわせより 大切な人 守る力と知ったの ♪ ですから・・・

結婚してもミッチーの本質は変わらないでしょうから、私はやっぱり これからも愛していきます。だって、生き方や考え方に惚れたのですから。
でも、もし、もしも離婚?!なんてことがあったら 『な~んだ。他の芸能人と同じじゃん!』って冷めちゃうかもしれませんが、思慮深くなり、許すことを覚えたミッチーならきっと大丈夫だと信じています。
結婚生活には何よりこの2つが大切ですから。(偉そうなこと言ってますが、私は結婚してから気付きました・・・謝)

どうか、りんさんが早く立ち直られることを願っています。
そして、笑顔で!ワンマンショーでお会いしましょう!!

投稿: なお | 2011年7月30日 (土) 12時09分

りんさん…こんにちは(*^-^*)
衝撃的なニュースの発表から三晩の夜が明けました…毎朝、目覚めると…
「そぅだ、ミッチー結婚したンだ」と思います(><)まるで…失恋した時のよぅな?感じに似ています(^^;
ニュースを知った時は本当に!衝撃的で!ビックリして…!嬉しいのか?悲しいのか?…よくわからなくて…
ただただパニックでしたcoldsweats02
その晩は…よく眠れず★翌日は仕事中も集中できず★やけにハイテンションで過ごしましたsweat02
昨日は休みだったので~前の晩は
やけ酒を呑み(笑)…てゆーか、ここ数日、やけ酒続きで胃腸と口の中が荒れちゃいましたf(^^;
ゴメンなさいm(__)m何が言いたいのでしょう???
ミッチーは大好きです☆今も…多分これからもズッと好き☆なぜか~それは確信できるのです(*^-^*)
ツーショット写真の幸せそぅな優しい笑顔…私も幸せな気分になりました☆
ミッチーからのお手紙を読んで…こんなに大切に思われているンだ~と思い
「好きになって良かった♪」と心から思いました☆
…でも!でも!…なのです(><)頭は理解しているのですが…心と身体が理解してくれません…元気が出ません(TT)
失恋したンですモンね…時間が必要なのかもしれないですcryingsweat02

投稿: むっちー | 2011年7月30日 (土) 14時27分

りんさん、ご無沙汰しておりますー。
昨日の日記に、内心驚いて・・・
不謹慎ですが、今日の日記にちょっと安心してしまいました^_^;
私のような中途半端な(偽)ベイベーでも、結婚にはかなり驚いて
寂しいようながっかりなような微妙~な気持ちになりました。

これまでミッチーがワンマンショーで、ベイベーに対して
「愛してます!」って(しかもマイク外して)言ったことや
遠隔ハグとかキス爆弾などのライブパフォーマンスは
ウソだったわけではないのでしょうが、
これからはなんだか・・白々しいものになるんじゃないかなーとか、
たくさんある恋愛の歌全てが、奥様に向けられて思えちゃいそうです。

だって、ミッチーヒルズに住人が増えちゃったんだもん!

だからといってベイベー卒業ではないけれど、
どんどん遠征いくぜ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイとは思えません。
これからどんなワンマンショーになるのでしょうね・・。

投稿: misian | 2011年7月30日 (土) 22時38分

お仕事も色々大変ですね… お疲れ様です

季節外れになりましたが"大人の恋"のレポありがとうございました

震災でゲネ、大宮と参加出来ず、りんさんのレポが頼りで、後半の追い込み参戦になんとか乗り遅れずに済みましたm(__)m

お礼を言いたいと思いつつも時が過ぎ… あんな報告が舞い込み…

28日は朝から職場で、何故か私におめでとうの嵐^ロ^;
そんなに私がファンだって浸透していたんだ(笑)

でも感想聞かれても、実感がわきません(・・?)

ライブのミッチーに触れたらきっと変わったな〜とか、やっぱり普遍なショーマンだな〜とかで、何かを感じるのかな… と思う私です

と、ここで送信保留していたらBlogが更新されていて、同感(^.^)!、そういう事なんですよね

"やっぱり、ベイベはやめられない!"と思わせて〜

ただ、27日は翌03時過ぎまで寝付けず、さっきも古いCDならとサンクチュアリを聴いていて、ミスアバンチュールが流れてきたりすると、"大人の恋"ツアーでは、この歌詞で無邪気に踊らされていたのか…と、ちょっと切なくなります(;_;)

1ツアー1遠征(泊まり)+近場数本しか参戦しない私ですが、こんなにも心が乱れるとは思いませんでした
良い疑似片思いだったんですね(^^ゞ

感謝しないと…

最後に、ご多忙だと思いますが、夏バテ、ミッチーバテに留意してお過ごし下さいませ
長々と失礼しましたm(__)m

投稿: もえぎ | 2011年7月31日 (日) 23時49分

りんさん、こんばんはnightお久しぶりです。お仕事お疲れさまですspa

ミッチーのニュースを見たときは思わず「りんさん、大丈夫かな~」と思ってしまいました。
私もGLAYのTAKUROさんが大好きで、彼が結婚したときは同じような気持ちになったので、お気持ち分かりますよsign03
結婚報道の次の日は、どうやって一日を過ごしたか記憶が無いくらいでした。

この気持ちは、時間が解決してくれるまで待つしかないと思いますdespair
私は当時、ライブのチケットを既に取っていたので、ショックのあまりに行くのを止めようかとも思いましたが、結局行きました。
そこで良いライブを見せてもらえたので、その時は今後もGLAYやTAKUROさんのファンを続けようと思うことができました。

ただ、その後、GLAYが活動休止したり、TAKUROさんに子供が出来たり、彼の言動に疑問を持ったり、GLAYの曲の方向性に違和感を感じたりしたので、結局GLAYから離れて、空白期間に出逢った劇団四季にのめり込むことになりましたが・・・sad

その後5~6年ほどGLAYから離れる事になって、その間は一切GLAYを聞かない期間もありましたが(劇団四季にハマリ過ぎて、GLAYを聞く余裕が無かっただけなんですがcoldsweats01)、最近また、GLAYの曲や昔のラジオを聴くようになって、GLAYの魅力を再確認したりしていますflair

以前とは情熱の傾け方が変わりましたが、今は今なりにGLAYを好きでいよう、応援していこうと思うところに6年かかってやっと辿り着きました。

りんさんも、今はお辛いでしょうが、これからのミッチーの言動を見つつ、りんさんのお気持ちが落ち着く所をゆっくり探して行って下さいflair
絶対に気持ちが折り合える場所は見つかると思いますup
若輩者がナマイキなことを言ってすみませんcoldsweats01

あ、ちなみに私は最近、仕事絡みのストレスで体調を崩しつつも何とか生きていましたが、結局、所長の意向で今の職場を解雇されることいなりましたcoldsweats01
来月、誕生日直前に無職になります。体と心が悲鳴を上げていたので、これで少しホッとしていますconfident
また四季に行けない日々が続きますが、また、就活がんばりますshine

投稿: なみぼー | 2011年8月 1日 (月) 00時08分

なおさん
コメントありがとうございました。お返事が遅くなりごめんなさい。
なおさんのモヤモヤは収まってきたでしょうか?

>それは、ミッチーが“嘘”をついていたからです。
私もミッチーの最近の忙しさから結婚はまだだろうと思っていました。
匂わせておくよりも黙っているほうが良いと判断したのでしょうね。
・・・もしかしたら、ミッチー的には匂わせていたつもりだけど、
私が気付いていなかっただけかもしれませんが・・・(汗)。

>だって、生き方や考え方に惚れたのですから。
そうなんですよね・・・・・・。
今はベイベをやめる気持ちは私にはないので、
今度生ミッチーを拝見する時には「ベイベをやめなくて良かった」
と思わせてほしいと心から思っています(願)。

投稿: りん | 2011年8月 1日 (月) 23時00分

むっちーさん
コメントありがとうございます。
本当にびっくりしましたよね。私も気分が上がったり下がったりで大変でした(笑)。

>ここ数日、やけ酒続きで胃腸と口の中が荒れちゃいました
わわっ、大丈夫ですか?治ってきたでしょうか?
私は発表当日は祝杯だったのですが、今なら・・・やっぱりやけ酒かも(笑)。

ツーショット写真は確かに幸せそうですよね。
でもこの写真によってお二人が結婚したという現実を突きつけられましたね・・・。
もしかしたら私が落ち込んだのはこれが原因なのかも、
と思ったりもしています。
むっちーさんの仰るとおり、これは失恋なのかもしれません。。

投稿: りん | 2011年8月 1日 (月) 23時13分

misianさん
ご無沙汰しております。コメントありがとうございます!
misianさんも喜びより寂しさやがっかり感のほうが強かったのですね。

>これからはなんだか・・白々しいものになるんじゃないかなーとか、
>たくさんある恋愛の歌全てが、奥様に向けられて思えちゃいそうです。
ミッチーとベイベのあの濃密な空間が今後も作っていけるんだろうか、
というのがとても気になるところです。
これからも遠征してでも見に行きたいと思わせてほしいなぁ・・・。
misianさんがお住まいのところへも飛んでいくような気持ちにさせてほしいですねー。
もし行ったらまた時計台でポンポン振ります(ちょ(笑))。

投稿: りん | 2011年8月 1日 (月) 23時33分

もえぎさん
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
もえぎさんも複雑な思いをされているのですね。
私は大人の恋ツアーは何回か参加してどの会場も楽しかったのですが、
発売されるDVDは当時と同じ気持ちでは見られないだろうな、と思っています。

>良い疑似片思いだったんですね(^^ゞ
>感謝しないと…
そうですね・・・。 感謝の気持ちを持たなきゃと思います。

あ、もえぎさんは周りの方におめでとうと言われたそうですが、
私の場合は「おめでとう・・・でいいのかな・・・?」という感じで言われました(汗)。
わざわざ私の席に来て言いに来る人もいましたよ。
私もかなり浸透しちゃっています(苦笑)。

投稿: りん | 2011年8月 1日 (月) 23時54分

なみぼーさん
コメントありがとうございますshine
体調を崩されお仕事も辞めることになってしまったようで驚いております。
でもお身体は大切ですからちょっとゆっくりしてくださいね。
四季観劇は気分転換には良いと思いますので、
時々行ってもいいんじゃないかな?と思いますよwink

なみぼーさんは以前GLAYで同じようなことがあったのですね。
一度気持ちが離れ、また戻るのに時間がかかったようですが、
私は今度生ミッチーを見た時にどんな気持ちになるんでしょうね・・・。
そのままずっとベイベでいさせてほしいです(願)。

投稿: りん | 2011年8月 2日 (火) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚 | トップページ | 行動 »