« JCSエルサレム7/12(プレステージイベント・その2) | トップページ | 30万 »

2011年7月18日 (月)

終了

まずは一言。

祝JCS千秋楽!!

俳優の皆さま、スタッフの皆さま、素晴らしい舞台を見せていただきありがとうございました。私は一昨日と昨日の最後の4公演を観てきました。特に大きな怪我もなかったようで無事に千秋楽を終えて良かったです。

16日マチネでスンラさんがカテコで後ろから歩いてくる時に少しズルッと滑ってコケそうになりました。で、マチソワ間にお友達とお茶をしながらそのことに触れ、「スンラさんって思いっきりコケたことってないよね」みたいな話になりました。別演目で過去に何かで足を痛めたようで明らかに不自然な歩き方をしながらやっていたのは見たことはあるんですが、コケたのを見たことは記憶にない・・・。

で、そんな話をした後のソワレ。

自殺のシーンで前に歩こうとした時に躓いてしまったshock

うわーー、言ってた直後に現実に起こってしまったーー(驚)
♪国も売ろう~のところだったと思います。でもスンラさんは歌い続けながらうまく演技を続けていらっしゃいました。怪我をされていないか心配でしたが、その後も次の日もいつもと変わらない様子だったのでホッ。
・・・そんなワケで、変な話は自粛したほうがいいのかも、と思った私なのでした(汗)

観劇レポを全然書いていないので今回は書かなければと思っていますが、あまり寝ずに今朝の女子サッカーの試合を観たら、生活のリズムがおかしくなって今日一日ほとんど何もせずに終わってしまいました。ということで、レポはまた後日にします(おい)。
でも本当に試合の展開が凄かったですね・・・。誰か台本を書いているんじゃないかっていう内容でした。素晴らしかったです。優勝おめでとうございましたー!!

話を戻して・・・
4月13日から始まったJCSはエルサレム、ジャポネスクと連続上演され5月末で一旦終了。そして先週と今週でエルサレムアンコール公演が上演され、昨日(7月17日)の公演で今回の東京公演がすべて終了しました。長かったようで短い3か月(実質2か月)でした。何度も通わせていただきましたが、毎回心を揺さぶられる舞台でした。良かった・・・。

次に観られるのはいつになるんでしょうか。そしてその時のジーザスとユダはどなたが演じられるのでしょうか。今回の芝ジースンラユダの組み合わせ、私は好きだったのでできたらまたお二人で観たいなぁ・・・。ということで、できたら3年以内でお願いしたいです(笑)。あ、でも来年でもいいです←おい(笑)

さ、寝よう・・・。

|

« JCSエルサレム7/12(プレステージイベント・その2) | トップページ | 30万 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JCSエルサレム7/12(プレステージイベント・その2) | トップページ | 30万 »