« JCSエルサレム7/17(アンコール公演千秋楽・その2) | トップページ | 落差 »

2011年7月27日 (水)

結婚

本日、及川光博さんと檀れいさんがご結婚されました。

ミッチー、ご結婚おめでとうございます!!!

SDRから19時過ぎにメールが来ていて、お知らせがあると書かれていたので公式サイトの会員ページを見てみました。そしたら結婚の報告が。

とうとうこの日が来たーーー!!!

まぁいつかはその日がやってくるとは思っていましたが、それが今日だとは(驚)。そりゃもうびっくりでしたよ。結婚の二文字に「えー!」と声が思わず出ました。

でもなぜかそれほどショックを受けていない・・・。突然の報告に驚いたけれど、それと同時にショックを受けていない自分にも驚きました(笑)。むしろ嬉しく思ったりしています。もし一般人女性だったり(しかもすごく若いとか)、できちゃった婚だったりしたら絶対モヤモヤしたと思います(笑)。お相手が檀れいさんだったから良かったんだと思います。
・・・と書きつつ、これからじわりじわりと来るかもしれませんね(苦笑)。

ということで、これからもベイベは続けていけそうです(ホッ)。次の生ミッチーはまだ先になると思うけれど、早く会いたいなぁー・・・。とにかく、

ミッチー、末永くお幸せにheart01

 
余談ですが、このニュースを知った職場の人たちからメールをいただきました。
「かなりショックだと思うけど落ち込まないでねshineりんさんファイトup
と励ましてくれた男子もいました。わざわざメールをくれたのは嬉しかったけれど、ショックだろうと思われたってことは、やっぱり私は一般的には痛いレベルのファンなんだろうか・・・。 ←そうです(笑)

|

« JCSエルサレム7/17(アンコール公演千秋楽・その2) | トップページ | 落差 »

コメント

りんさん、こんばんは。お久しぶりです。

私もりんさんはかなりショックを受けておられると思っていました。
スミマセン(汗)

私は既婚者なのでミッチーの結婚をとやかく言える立場ではないのですが、ちょっと複雑な・・・ 息子が嫁をもらったような感覚?!
あっ!でも全然そんな年じゃないですよ! ミッチーと同世代です(笑)

ミッチーには陰で生き様をしっかり支えてくれる一般の方がお似合いだと思っていたものですから・・・ 業界の方は合わないかな? なんて勝手に考えていました。
でも、宝塚の方も礼儀作法はちゃんとして しっかりした方が多いからそれも有かとも。
檀れいさんなんてお似合いかな? なんてまたまた勝手に考えていました。

だからお相手に関してはいろんな意味でビックリです。(一度だけ観に行った宝塚の娘役トップが檀さんだったこともあったので)
でも、ミッチーが選んだ人だから間違いないですね。

何はともあれ、大切な人が幸せ♡になるなんて、こんな嬉しいことはありません♪(泣笑)

ミッチー結婚おめでとー!!! 
バンザーイ! バンザーイ! バンザーイ!

早くぜったい可愛いbabyが誕生しないかなぁ~♡


あっ・・・ツアータイトル『大人の恋。』は 実際に大人の恋をしてたから・・・??
DVDを観る目が変わりそう・・・

では、りんさん これからも今まで以上にミッチー♡を愛し応援することを誓ってお別れします。 
長々とすみませんでした(ペコリ)


投稿: なおわん | 2011年7月28日 (木) 03時22分

なおわんさん
コメントありがとうございます!
・・・実は、これを書いた時はショックはあまり受けていなかったのですが、
翌朝から色々と考え始めてしまってどんどん気持ちが沈んでいっています・・・。

>大切な人が幸せになるなんて、こんな嬉しいことはありません
そうですよねー。そうなんですよねー。
・・・でも日を追うごとに素直に喜ぶことができなくなっています(泣)。

次の生ミッチーの時にどんなMCやパフォーマンスをするんでしょうね。
「やっぱりベイベはやめられない!」って思わせてほしいです(願)。

投稿: りん | 2011年7月30日 (土) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JCSエルサレム7/17(アンコール公演千秋楽・その2) | トップページ | 落差 »