« 来ちゃいました | トップページ | 感謝 »

2011年6月12日 (日)

ダメ人間

おはようございます(遅!)。昨日は終演後にラーメンを食べながらビールを飲んでホテルに帰ったら、眠くなって寝てしまいました。←ダメ人間
レポは昨日のうちにしたかったのですができず、今朝は二度寝してしまい起きるのが遅かったためできませんでした。←本当にダメ人間
・・・ということで、レポはいつかしたいと思います(汗)。

また、コメントをくださった皆さま、ありがとうございました!お返事はまたさせていただきますので、気長にお待ちくださいませ・・・。

えーと、昨日参加された方はお疲れさまでした!盛り上がりましたねー。私もガンガン踊って楽しんじゃいました。
そして今日のファイナルに参加される方、悔いなく楽しみましょうー。

これから福岡の四季友さんとお会いしてランチです。ええ、今日も食べまくりです(笑)
ではまた更新できたらしますー。

|

« 来ちゃいました | トップページ | 感謝 »

コメント

りんさん

今宵は思いっきりキラキラ盛り上がって、ファイナル楽しんで、
と、コメントしようと思いましたが、もう終演の頃ですかね。night

いっぱい発散して、いっぱい充電して、楽しい時間だったと思います。

りんさんのレポを見て、次回のツアーは絶対参戦したいと思ったみーです。heart04
そんな風に思ったのはりんさんのおかげです。
ありがとう、です。tulip

投稿: みー | 2011年6月12日 (日) 21時07分

みーさん
福岡、大きな問題も起こらず無事に帰ってきました。
>いっぱい発散して、いっぱい充電して、楽しい時間だったと思います。
発散して楽しんできたのですが、疲れました(笑)。
でも行って良かったと心から思えた遠征でした。

次回のツアーは参加できるといいですね。
いざとなったら突発するのも楽しいですよ(笑)。

投稿: りん | 2011年6月14日 (火) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来ちゃいました | トップページ | 感謝 »