« ダメ人間 | トップページ | 及川光博6/11 福岡市民会館(その1) »

2011年6月12日 (日)

感謝

及川光博ワンマンショーツアー2011『大人の恋。』、本日福岡にて終了しました。北は稚内、南は西表島からいらっしゃった(笑)全国のベイベー&男子さま、お疲れさまでした!
・・・あ、「北は〜」っていうのは今日ミッチーが言ってたことで、たぶん嘘です。←ちょ(笑)

私は今日のチケットは入手できていなかったのですが、優しいベイベ様にお譲りいただき参加できることになりました。
しかも、ポンポンをホテルに忘れてきてしまったというありえない事件を起こしてしまったのですが(アホすぎ)、そのベイベ様はポンポンを一つ貸してくださいました(泣)。
お世話になったベイベ様、本当にありがとうございました。

さて、肝心のファイナルの内容ですが、とにかく盛り上がりが凄かった!気持ちの入り方が違っていたように感じました。私が参加したいくつかの会場はどこも素晴らしかったのですが、今日はミッチーもメンバーの方々もべいべたちも何かいつもと違うような感じでした。とても濃密な空間でした。そういう場所に自分がいられたことがとても嬉しかったですよ。幸せでした。

個人的にはクレイジーの「(この世で)オンリーワン!!」と叫んだ時にうるっと来ましたねー。そしてSong〜とバラ色の2曲はずっと涙が止まらず、泣きながら踊っていましたよ。もう最後なんだ、これでしばらく生ミッチーに会えないんだ・・・という寂しい気持ちもあったけれど、毎回素晴らしいライブを見せてくれてそのたびにキラキラできて前向きな気持ちになれたので、ミッチーに対して感謝の気持ちでいっぱいになってグッときたというほうが大きかったかな・・・。
ということで、

ミッチー、素敵な時間を過ごさせていただきありがとうございました!

レポはまた今日もメラメラしてきたので載せようと思っていますが、いつものことでいつ更新するかわかりません。いつか載せます。←おい(笑)
明日は朝8時半の飛行機に乗って帰宅し、午後から仕事に行くというスケジュールなので日記はここまでにして寝ます(汗)。

・・・さ、寝よう。あ、最後に今日ミッチーが言っていた言葉を一つ書いておきますね。

消臭力〜〜!! ←ちょ(笑)

|

« ダメ人間 | トップページ | 及川光博6/11 福岡市民会館(その1) »

コメント

ミッチーもさることながら、りんさんも超過密スケジュールの週末だったようで(*^-^)

やっぱりファイナルは格別なんですねshine
その熱気、一緒に味わいたかったです。

今年は「交通費が・・・sweat01」という理由で福岡の申し込みを諦めてしまったけど、来年こそは絶対ファイナル参戦するぞ~!!

投稿: ゆうこりん | 2011年6月13日 (月) 22時09分

りんさんツアー遠征お疲れ様でした。私は平日振替になった静岡、大宮を返金処理して宇都宮、府中、カナケン、新潟、札幌参加でしたが、その後にラブソングやSDRをアンコールでやるようになり少し残念でした。また次回のツアーで本編のセトリに入ることを祈ります。りんさんのレポ首をなが~くして楽しみに待ちますので身体を休めて追々アップしてくださいね。

投稿: ひろみん | 2011年6月14日 (火) 07時52分

ゆうこりんさん
私としては結構キツいスケジュールで疲れましたが、
メンバーの方々のブログを拝見すると皆さんお元気そうなので
改めて自分の体力のなさを感じました(汗)。

ファイナルは場所や日程によって行ったり行かなかったりしていますが、
今回のファイナルがとても良かったので次回もぜひ行こうと思います。
ぜひゆうこりんさんも次回は参加してくださいませーshine

投稿: りん | 2011年6月14日 (火) 20時26分

ごぶさたしております(お忘れかもしれませんが 笑)
PCがつぶれて バックアップも取れず
やっとりんさんに辿りついたのは 先月(;´д`)トホホ…

・・・終わっちゃいましたね・・・
脱力です(u_u。)
今ツアーは 岡山 神戸 大阪 NHK 大宮 福岡(ファイナル)と参加
りんさんと 同じ空間を共有出来てたかなぁ!
理枝さんが不在でどうなるかと思いましたが やり抜きましたね!
私的には 大宮が最高でした☆

今年も更に 惚れ直させられる事たくさんでしたね☆
来年まで・・・長いな~(´;ω;`)ウウ・・・

投稿: 裕美 | 2011年6月14日 (火) 20時31分

ひろみんさん
ひろみんさんも何か所か行かれたのですね。お疲れさまでした!
札幌に行かれたのですねーshine 私も行く予定でしたが、
仕事の都合で行けなくなってしまい、某掲示板にて譲渡しました・・・。

ラヴソングとSDRはまさか聴けるとは思っていなかったので、
嬉しかったですねー。SDRで歌えたのが気持ち良かったです。
レポは必ずしますので、気長に待ってやってくださいませ・・・(汗)。

投稿: りん | 2011年6月14日 (火) 20時32分

裕美さん
お久しぶりです!コメントありがとうございますshine
こんなグダグダなブログにまた辿りついていただきありがとうございました。
裕美さんもあちこち参加されたようですね。
ファイナルも行かれていたのですねー。お疲れさまでした!
大宮は振替日が仕事だったため返金しました。。
良いライブだったんですね。うー行きたかったー(泣)。

>今年も更に 惚れ直させられる事たくさんでしたね☆
本当にそうでしたね。まだまだベイベはやめられません(笑)。
お互い次回のツアーを楽しみにしていましょうnotes
・・・まだ先ですけどね(笑)。

投稿: りん | 2011年6月14日 (火) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダメ人間 | トップページ | 及川光博6/11 福岡市民会館(その1) »