« 及川光博6/12 福岡市民会館(その3) | トップページ | JCSエルサレム7/7(プレステージイベント) »

2011年6月25日 (土)

祝!!

まずは一言。

スンラさん誕生日おめでとうございます!!birthday

・・・間に合った・・・(現在6月25日23時50分)。
痛いファンですが、今後も応援させていただきます。
ちなみに今日で47歳です。見えないーーー!!

えーと、去年は書きませんでしたが、過去2回書いていることについて書いておきます。私がスンラさんのファンになってからスンラさんの誕生日に観劇したことがないので、今回も前回書いたものを貼りつけてそれに追加しました。 ←また手抜きか!(笑)

2003 タガー(誕生日を知らなかった。26日に観劇)
2004 S&D2長野公演(25日からキャストに入ったけれど平日だったので諦めた)
2005 出演なし(タガー芝さん)
2006 出演なし(韓国LK稽古)
2007 休演日(前日にJCSに行ったら開演1時間前に街角でスンラさん発見(笑))
2008 タガー(研修のため行けなかった)
2009 ユダ(会議のため行けなかった)

2010 S&D55ステップス宮崎公演(仕事のため行けなかった)
2011 出演なし(おそらくJCS稽古)

やったー!9年連続だー!!
・・・いつになったら観られるんだろうかshock

 

それから、これも毎年書いていますが、25日は祖母の誕生日でもあります。101歳になりました。幸いボケてはいませんが、弱ってきているので心配です。十分長生きしていますが、もうちょっと頑張ってほしいなー・・・。

ということで、日付が変わりそうなのでここで終了にします・・・。

|

« 及川光博6/12 福岡市民会館(その3) | トップページ | JCSエルサレム7/7(プレステージイベント) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 及川光博6/12 福岡市民会館(その3) | トップページ | JCSエルサレム7/7(プレステージイベント) »