« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月25日 (土)

祝!!

まずは一言。

スンラさん誕生日おめでとうございます!!birthday

・・・間に合った・・・(現在6月25日23時50分)。
痛いファンですが、今後も応援させていただきます。
ちなみに今日で47歳です。見えないーーー!!

えーと、去年は書きませんでしたが、過去2回書いていることについて書いておきます。私がスンラさんのファンになってからスンラさんの誕生日に観劇したことがないので、今回も前回書いたものを貼りつけてそれに追加しました。 ←また手抜きか!(笑)

2003 タガー(誕生日を知らなかった。26日に観劇)
2004 S&D2長野公演(25日からキャストに入ったけれど平日だったので諦めた)
2005 出演なし(タガー芝さん)
2006 出演なし(韓国LK稽古)
2007 休演日(前日にJCSに行ったら開演1時間前に街角でスンラさん発見(笑))
2008 タガー(研修のため行けなかった)
2009 ユダ(会議のため行けなかった)

2010 S&D55ステップス宮崎公演(仕事のため行けなかった)
2011 出演なし(おそらくJCS稽古)

やったー!9年連続だー!!
・・・いつになったら観られるんだろうかshock

 

それから、これも毎年書いていますが、25日は祖母の誕生日でもあります。101歳になりました。幸いボケてはいませんが、弱ってきているので心配です。十分長生きしていますが、もうちょっと頑張ってほしいなー・・・。

ということで、日付が変わりそうなのでここで終了にします・・・。

| | コメント (0)

2011年6月17日 (金)

及川光博6/12 福岡市民会館(その3)

これで終わりです。薄いです(きっぱり)。

 

続きを読む "及川光博6/12 福岡市民会館(その3)"

| | コメント (6)

及川光博6/12 福岡市民会館(その2)

週末がやってきました。福岡から帰ってきて気が抜けてしまいましたが、何とか仕事を乗り切りました。やっと週末という感じですが、福岡に行ったのは先週の土曜日だったんだなぁ・・・と考えると早い気もします。
ではファイナルレポの続きです。メモの字がひどすぎて解読が難しいです(笑)。

 

続きを読む "及川光博6/12 福岡市民会館(その2)"

| | コメント (2)

2011年6月16日 (木)

及川光博6/12 福岡市民会館(その1)

ようやくファイナルレポです。もう記憶が抜けかけています(おい)。

 

続きを読む "及川光博6/12 福岡市民会館(その1)"

| | コメント (4)

2011年6月15日 (水)

及川光博6/11 福岡市民会館(その2)

続きです。眠いです・・・。

 

続きを読む "及川光博6/11 福岡市民会館(その2)"

| | コメント (0)

2011年6月14日 (火)

及川光博6/11 福岡市民会館(その1)

昨日福岡から帰ってきて午後から仕事に行ったのですが、やはり自分的に無茶だったようです。いつもの動作のスピードが10だとすると、昨日は5でした(笑)。そして夜は爆睡。ちょっと横になりたいなーと思って横になったら5分で眠りに入ってしまいました(笑)。
あ、昨日出勤してすぐに博多で買ってきたお菓子を配ったのですが、「今日帰ってきました」と言ったら驚かれました。 ←当然です(笑)

ではようやく福岡レポです。少しずつ更新していきますので気長に待ってやってくださいませ・・・。あ、今回ももちろんメモに残された文字だけが頼りですので、実際に話していた言葉とは違っています。端折っている部分も結構あります。ちなみに1日目は結構良い席だったので、あまり書けませんでした。いつもよりさらに薄いレポになると思います。ご了承くださいませ・・・。

あ、そうだ、四季ネタ一つ書かせてください。ウィキッド名古屋公演が今日発表されました。9月開幕です。これまで数えるほどしか行っていないので、名古屋ではちょこちょこ行けたらいいなぁ・・・と思っています。楽しみだー!shine

 

続きを読む "及川光博6/11 福岡市民会館(その1)"

| | コメント (2)

2011年6月12日 (日)

感謝

及川光博ワンマンショーツアー2011『大人の恋。』、本日福岡にて終了しました。北は稚内、南は西表島からいらっしゃった(笑)全国のベイベー&男子さま、お疲れさまでした!
・・・あ、「北は〜」っていうのは今日ミッチーが言ってたことで、たぶん嘘です。←ちょ(笑)

私は今日のチケットは入手できていなかったのですが、優しいベイベ様にお譲りいただき参加できることになりました。
しかも、ポンポンをホテルに忘れてきてしまったというありえない事件を起こしてしまったのですが(アホすぎ)、そのベイベ様はポンポンを一つ貸してくださいました(泣)。
お世話になったベイベ様、本当にありがとうございました。

さて、肝心のファイナルの内容ですが、とにかく盛り上がりが凄かった!気持ちの入り方が違っていたように感じました。私が参加したいくつかの会場はどこも素晴らしかったのですが、今日はミッチーもメンバーの方々もべいべたちも何かいつもと違うような感じでした。とても濃密な空間でした。そういう場所に自分がいられたことがとても嬉しかったですよ。幸せでした。

個人的にはクレイジーの「(この世で)オンリーワン!!」と叫んだ時にうるっと来ましたねー。そしてSong〜とバラ色の2曲はずっと涙が止まらず、泣きながら踊っていましたよ。もう最後なんだ、これでしばらく生ミッチーに会えないんだ・・・という寂しい気持ちもあったけれど、毎回素晴らしいライブを見せてくれてそのたびにキラキラできて前向きな気持ちになれたので、ミッチーに対して感謝の気持ちでいっぱいになってグッときたというほうが大きかったかな・・・。
ということで、

ミッチー、素敵な時間を過ごさせていただきありがとうございました!

レポはまた今日もメラメラしてきたので載せようと思っていますが、いつものことでいつ更新するかわかりません。いつか載せます。←おい(笑)
明日は朝8時半の飛行機に乗って帰宅し、午後から仕事に行くというスケジュールなので日記はここまでにして寝ます(汗)。

・・・さ、寝よう。あ、最後に今日ミッチーが言っていた言葉を一つ書いておきますね。

消臭力〜〜!! ←ちょ(笑)

| | コメント (6)

ダメ人間

おはようございます(遅!)。昨日は終演後にラーメンを食べながらビールを飲んでホテルに帰ったら、眠くなって寝てしまいました。←ダメ人間
レポは昨日のうちにしたかったのですができず、今朝は二度寝してしまい起きるのが遅かったためできませんでした。←本当にダメ人間
・・・ということで、レポはいつかしたいと思います(汗)。

また、コメントをくださった皆さま、ありがとうございました!お返事はまたさせていただきますので、気長にお待ちくださいませ・・・。

えーと、昨日参加された方はお疲れさまでした!盛り上がりましたねー。私もガンガン踊って楽しんじゃいました。
そして今日のファイナルに参加される方、悔いなく楽しみましょうー。

これから福岡の四季友さんとお会いしてランチです。ええ、今日も食べまくりです(笑)
ではまた更新できたらしますー。

| | コメント (2)

2011年6月11日 (土)

来ちゃいました

来ちゃいました
マチネのウィキッド、良かったです。ボロボロ泣いて何度も鼻からキラキラ棒が出そうになりました(ちょ)。

そしてこれからミッチーです。とうとう来ました、福岡市民会館に。タクシーの運転手さんに「今日は誰ですか?」と聞かれたので「及川光博です」と言ったら「あー!相棒に出てる方ですよね」と。やはり相棒効果は凄いな、と思いました。

では最後の二日間、キラキラしてきます!

| | コメント (4)

食べまくり

食べまくり
一蘭のラーメンの後はコールドストーンでウィキのアイスを食べました。美味しかったー!
ちなみにお腹の調子は悪いです。絶対にこのままだと観劇中ヤバいので、これから正露丸を飲みます。←それなら食べるな(笑)

店内はウィキッドのBGMがずっと流れていたので、食べながらテンションが高くなってきましたよ。ウィキを観るのは1年ぶりぐらいだと思います(たぶん)。楽しみです。観る前から泣きそうです(笑)
では正露丸飲んでから劇場へ向かいますー。

| | コメント (2)

マチソワ

マチソワ
博多に予定どおり無事に到着しました。そして今キャナルシティにいます。ええ、ここに寄らずにはいられませんよ。今日も四季とミッチーのマチソワです。楽しみだー。
とりあえず開演までウロウロします(笑)

| | コメント (2)

出発

出発
静岡空港にいます。←え?(笑)
福岡に行ってきます。雨と風が強いけれど無事に到着しますように(祈)
・・・しかし雨男ミッチー、ホントすごいなぁ(笑)

| | コメント (0)

2011年6月 9日 (木)

及川光博6/5 NHKホール(その2)

続きです。薄いです(笑)。

 

続きを読む "及川光博6/5 NHKホール(その2)"

| | コメント (6)

2011年6月 8日 (水)

及川光博6/5 NHKホール(その1)

日記放置、いつもすみません・・・。仕事のピーク時期だったので残業続きだったのですが、ようやく山を越えて定時で帰ることができるようになりました。トラブルがいくつか発生してどうなることかと思いましたが、なんとか切り抜けることができました。良かったーーー。

それにしてもとにかく眠いですよ。平日の疲れを土日に取ることができればいいのですが、余計疲れることをしているので全然ダメです(笑)。今週はアレなので来週からおとなしくします・・・。 ←アレってまさか(笑)

5日はミッチーのNHKホールに行ってきました。5月のレポが結局載せられなかったので、こちらだけでもと思いレポさせていただきます。。でも内容は薄いです(汗)。あ、毎度のことですが、メラメラメモっているためミッチーが話した言葉そのままではありません。では興味のある方だけどうぞー。

 

続きを読む "及川光博6/5 NHKホール(その1)"

| | コメント (4)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »