« JCSジャポネスク5/19(オフステージトーク) | トップページ | 一旦終了 »

2011年5月24日 (火)

ジャポ覚え書き

仕事はバタバタしていますが、なんとか順調に行っています(たぶん)。半日ぐらいは休暇を取れそうな状況なんですけど、明日に限ってどうしても無理なんですよ。あぁオフステに行きたい・・・。1時間半ぐらい本編を遅刻すれば行けると思うんですが、劇場に着く頃にはもうスーパースターあたりなので明日は諦めました。。ぜひオフステに参加される方は楽しんできてくださいませ。そしてレポをお願いします! ←こら(笑)

観劇レポもまともに書いていないうちにジャポが終わってしまいそうなので、ここで覚え書きを。若干自信のない部分もありますが、とりあえず書いておきます。たぶん完璧ではありません(こら!)。もし間違っていたらご指摘くださいませ・・・。
ちなみにこれは5月21日(土)のキャストで書いております。

 
・お神輿隊は、青山さん、水原さん、安東さん、中村さん

・最後の晩餐の並び順は、ペテロから時計回りに
ペテロ、シモン、廣瀬、青山、安東、光田、今村、正木、亀山、中村(敬称略)
円の中心にいるのは水原さん

・ヘロデの人力車係は廣瀬さん

・花魁は松尾さん(奥)、蛭沼さん(手前)

・兵士は青山さん、水原さん、安東さん、佐久間さん、中村さん・・・あれ?あと一人誰だっけ?(不明)←5月28日追記:光田さんでした。

・鞭打ち時のジーザス引きずり兵士は、水原さん(下手側)、中村さん(上手側)

・ピラトの血の盆を持ってくる人は蛭沼さん(たぶん)

・矢来の男性はそれぞれ下手側から
下手・・・亀山、蛭沼、ペテロ、今村
中央・・・平山←5月28日修正:阿川さんと書いていましたが、平山さんです(汗)
上手・・・シモン、正木、松尾、光田、廣瀬(敬称略)

・カテコの男性アンサンブルの立ち位置は、下手側から
青山、水原、今村、蛭沼、亀山、光田、佐久間、廣瀬、正木、安東、松尾、中村(敬称略)

 
・・・そんなところでしょうか。うーん、やっぱ違うかなー・・・。さきほども書きましたが、若干自信のない部分があるので、遠慮なくご指摘をお願いいたします。
あ、女性は・・・ちゃんと見ていないのでわかりません。 ←おーい!(笑)

今日は行っていませんが、行ったお友達によると青山さんが抜けられたとのこと。青山さんの枠には神永さんが入られたそうです。でも鞭打ちは廣瀬さんだったそうです。廣瀬さんはこれまでは上半身裸で出演されていましたが、かなりマッチョでしたのでどんな鞭打ちをされたのか興味がありますねー。あ、変態ですね(汗)。

ということで、とりあえずの記録でした・・・。

|

« JCSジャポネスク5/19(オフステージトーク) | トップページ | 一旦終了 »

コメント

青山さんはヴェニスでしょうか?
2週間で間に合わせるのかな
まさか、足踏み疑惑で拗ねたわけじゃないでしょうから。

投稿: まほちち | 2011年5月25日 (水) 10時15分

まほちちさん
青山さんが抜けるとは思いませんでした。
まほちちさんの予想通り、ヴェニスかもしれませんね。
>まさか、足踏み疑惑で拗ねたわけじゃないでしょうから。
もしそうだったら凄い理由ですよね(笑)。

投稿: りん | 2011年5月27日 (金) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JCSジャポネスク5/19(オフステージトーク) | トップページ | 一旦終了 »