« ジャポ覚え書き | トップページ | 記念日 »

2011年5月28日 (土)

一旦終了

東京に向かう新幹線の中です。また向かってます。病気です。芝ジーに手を握って治してもらわないといけません(笑)。
「自分で治せ!」
・・・はい、そうですね・・・でも無理だ(笑)。

レポをまともに書かないままジャポが終わろうとしています。あっという間ですねー。あ、そうだ、祈っておこう。

千秋楽に事件が起こりませんように(祈) ←ちょ(笑)

まぁ怪我とかなければ多少のことはあってもいいですけどね。鼻からキラキラ棒とか(おい(笑))。とにかくキャストの皆さんが無事に千秋楽を迎えられることを願っております。

4月中旬から始まったJCSは明日で一旦終了。もっと観たくてしょうがないのに、ホッとしているのも正直な気持ちです(汗)。お金がもう限界です(笑)。チケット代もそうですが、交通費も凄いです。JR東海にいくら払ったのか考えたらとても怖い結果になるので、考えるのはやめることにしました。←考えなさいよ(笑)

さて、今日はどんな舞台になるんでしょうか。楽しみですー。

|

« ジャポ覚え書き | トップページ | 記念日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャポ覚え書き | トップページ | 記念日 »