« 静岡 | トップページ | 及川光博5/13 静岡市民文化会館 »

2011年5月15日 (日)

マチソワ

ホテルにいます(またか(笑))。昨日はJCSジャポ初日に行ってきました。感想などはまた書くことにします。初日で浅利さんがいらっしゃっていたからなのかどうかはわかりませんが、全体的に抑え目だったように感じました。公演期間が短いですが、千秋楽までにどう変わっていくのか楽しみです。
とりあえず、白塗りの方々を全員判別できたらいいなぁ・・・と思っています。が、たぶん無理でしょう(笑)。

今日はマチソワです。マチネはもう書きませんが(笑)ソワレはミッチーです。私的豪華マチソワです。でも3階の後ろべいべなので、今日はまったり楽しんできますー。

では行ってきますー。

|

« 静岡 | トップページ | 及川光博5/13 静岡市民文化会館 »

コメント

ご無沙汰してますf(^_^)
いつも読ませていただいてます

りんさん パワフルですね


静岡の余韻を残しつつ NHKを迎えられて 嬉しい限りです

静岡では真ん中ベイベーのバーカウンター側でした

隣の席の方の衣装(赤heart01spadediamondフワフワチュチュclub)が可愛かった上に お顔も可愛らしい方で 間違いなく 目があっていたかと('-^*)ok

私は勘違ベイベーだと思いますがcoldsweats01


今日は 同じく3階後ろベイベーです


いつも席が近く名古屋(1階ベイベー)でも同じ新幹線ではないかと思いながら帰って来たのでしたcoldsweats01


レポ楽しみにしてます

投稿: わにわに | 2011年5月15日 (日) 13時07分

わにわにさん
コメントありがとうございます。お返事が遅くなりすみません。。
静岡とNHK、お疲れさまでした!
どちらも似たような席だったのですね。名古屋も(笑)。
NHKは3階でミッチーとの距離は離れていましたが、
満員で盛り上がりが凄くてとても楽しかったです。

勘違いベイベー、良いことだと思いますよ(笑)。
それで幸せな気持ちになれるんですから、
そういう勘違いはお互いどんどんしていきましょう(笑)
えーと、レポはいつかします、きっと(汗)
気長にお待ちくださいませー・・・。

投稿: りん | 2011年5月17日 (火) 23時59分

気長に待たせていただきますとも(^-^)v
自分の中の記憶が薄くなって来る頃 りんさんのレポで鮮明に蘇ってきて ありがたぁい限りです


3階からだと ステージ全体が見渡せて照明効果などまた違った楽しみ方がhappy02heart04
会場の一体感があり遠くからでも楽しく参加させてもらいました


静岡で客席からのスター発言に照れていた光博さんが印象的でした

投稿: わにわに | 2011年5月18日 (水) 02時07分

わにわにさん
3階は遠かったですが、わにわにさんのおっしゃる通り
照明やステージ全体の様子がわかってそれはそれで良かったですね。
上から眺めるポンポンの海もきれいでした。

静岡でのスター話は嬉しそうでしたね。
これからさらにスターになってほしいと思いますshine
・・・でも、流行らず廃らずの位置でいてほしいです(笑)

投稿: りん | 2011年5月20日 (金) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 静岡 | トップページ | 及川光博5/13 静岡市民文化会館 »