« 一旦終了 | トップページ | 及川光博6/5 NHKホール(その1) »

2011年5月29日 (日)

記念日

まずは一言。

ミッチー、16年目のモラリティーの日おめでとうございます!!

5月29日はミッチーがデビューした日で、モラリティーの日と呼ばれています。これからも流行らず廃らずで(笑)美学貫いて突き進んでいってほしいですね。私もこれからもべいべとして見続けていきたいと思います。

今日はライブはありませんが、昨日は松山でワンマンショーが行われました。台風の影響で雨だったようです。そして明日は市川ですが、台風も東へ移動しています。まさに、

雨男の本領発揮(笑)

・・・ええ、いいんです。そんなミッチーが好きです(笑)

話は変わりますが、昨日はJCSをマチソワしてきました。熱かったです。芝ジーのゲッセマネの迫力が凄かった。アンサンブルも先々週、先週、そして昨日と観てきましたが、少しずつ熱くなっているような気がします。テンプルでの狂いっぷりが激しくなっているように感じました。下手の一番手前にいる今村さんが飯田ペテロに激しくキックされているのがたまりません(笑)。今村さんはいじめがいがあるのでしょうか(笑)

どうでもいいですが、正木さんと今村さんって親子(もしくは先生と生徒)みたいですよね。あ、どうでもいいですね(汗)

それから、今週の鞭打ちは廣瀬さんがやられているとお友達から聞いていたので楽しみにしていましたが、昨日見ることができて嬉しかったですよ。バシっという音がかなり大きく聞こえました。体を前に傾けて全身で力を込めているような感じでした。叩く時に左手が前に出ていましたが、それはそれで叩くポーズとしては結構かっこよかったですよ。

でも青山さんの枠には神永さんが入って青山さんがやっていたソロやお神輿隊も神永さんがやっているのに、隊長は廣瀬さんっていうのは何ででしょうねー。マッチョ枠なのでしょうか。そういうことならそのまま上半身裸でやっちゃってもいいと思ったりしました。あ、変態ですか(笑)。

で、神永さんは兵士にはならず最後まで群衆なのですが、昨日は中村兵士にグーパンチされていました(笑)。蹴るのは皆さんやっていますが、パンチって珍しい(笑)。

アンサンブルのことばかり書いていますが、芝ジーもスンラユダもちゃんと見ています(汗)。ジャポでのお二人は今後観られるのかどうかわからないので、今日はしっかりと目に焼き付けなければ。楽しみです。
では行ってきますー。

|

« 一旦終了 | トップページ | 及川光博6/5 NHKホール(その1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一旦終了 | トップページ | 及川光博6/5 NHKホール(その1) »