« JCSエルサレム5/7(エルサレム千秋楽) | トップページ | マチソワ »

2011年5月14日 (土)

静岡

家を出発して向かっています。あ、もう場所は書きません、お分かりだと思いますので(笑)。
昨日は静岡でミッチーのワンマンショーでした。もちろん行ってきましたよー!いつもの職場べいべーず&男子の4人で参加してきました。昨日は1,050人でした。いつもとあまり変わらない人数でしたが、1階席の後ろまで入っていました。で、あちこちにポツポツ(もしくはごっそり)と空席が。これはおそらく延期になった関係で行けなくなり払戻がされた席でしょうねー。私の隣も空席でした。踊りやすかったですが、あの災害が起こらずみんながいつもと変わらない平和な日々を送り、このワンマンショーも予定どおり行われていたら良かったのにな・・・と思いました。

ただいま移動中のため、到着するまで携帯から昨日のレポを簡単に載せておきます。

・ライブが続きお疲れのミッチー。疲れを取るために広いお風呂に入りたいと思ったそうです。で、
「昨日銭湯に行ってきました。夕方普通におじいちゃんとお話してきました」
と。ちょ、庶民的すぎる(笑)。

・そんな忙しいミッチーはこんなことも話していました。
「GW前からミッチーヒルズは掃除してません。ちょっとがっかりするでしょ。明後日(NHKホール)が終わったら休みをもらえるんで、片付けます。お手伝いしてほしいけど、してくれる人いる?」
みたいなことを言ったら客席から多くの女子が「はーい!」と挙手。そしたらミッチーは
「そんなにいるの?悪いけど、衣装用意してもらうことになっちゃうから」
・・・衣装(笑)。どんな衣装を着てほしいんだ(笑)

・初心者ベイベーもそこそこいらっしゃいました。ミッチーは、
「どうですか初心者ベイベー、歌って踊る神戸くんは。黒じゃないし」
ちょ(笑)。ちなみにこの時はたしか赤い衣装でした(笑)

・私は真ん中のファンキーベイベーでした。「真ん中ベイベー!」と呼んだ後にミッチーはこんな感じのことを言いました。
「だいたいそのへんに目がいっちゃうんだよ。目が合ったと思うでしょ。・・・勘違いなんだけど(笑)」
ええわかってますよ、勘違いで幸せな気持ちになれるならいいんです(笑)。ちなみに私はど真ん中でしたのでセンターに立つミッチーを真正面から見られました。はい、まさに目線をもらえたと勘違いしているべいべは私です(笑)

・テイクマイハートの時につい歌ってしまいました。
♪死んでもぃ・・・
その瞬間、超苦笑いになったミッチーがとても可愛かったです(笑)。あぁ、何て可愛い41歳なんだ!(笑)


到着するのでここでとりあえず終了します。愛哲などについてはまた後日レポしますー。
では再びあの場所へ行ってきます(笑)

|

« JCSエルサレム5/7(エルサレム千秋楽) | トップページ | マチソワ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JCSエルサレム5/7(エルサレム千秋楽) | トップページ | マチソワ »