« JCSエルサレム4/30(マチネ・ソワレ) | トップページ | 叫び »

2011年5月 3日 (火)

上書き

えーと、東京にいます(えー!(笑))。あ、自分でもおかしいと思っていますので、ご安心ください。 ←意味不明です(笑)
2日に仕事をして(しかも残業)次の出勤が6日なので連休は3日しかないのですが、家にいるのもアレなので泊まりで出かけることにしました。場所は聞かないでください。あ、バレバレですか、そうですか(汗)。

今日の舞台、熱かったです。スンラユダの気持ちの入り方はいつも凄いのですが、今日はさらに凄かったように感じました。今日も涙を流していましたが、鼻の下からも何かキラキラしたものがありました。つい全国公演千秋楽を思い出してしまいましたが、そういう事態にはなりませんでした。 ←どんな事態なんだ(笑)

芝ジーのゲッセマネも迫力がさらに増しているように感じました。手の動きも激しめだったと思います。ロングトーンもジャン!まで伸びていました。
私は芝ジーはありだと思っているので、残り少ないエルサと次のジャポ、そしてアンコール公演のどれも楽しみです。ぜひ芝さんとスンラさんのコンビで観たいー。

そういえば、1日から男性アンサンブルの今村さんが抜けて1人少ない状態になっていますが、今日観たら病人は女性アンサンブルの方(どなたかは判りませんでした)がやっていました。また、石投げはユホンさんで、磯津さんが背中に乗るところもユホンさんがやっていましたねー。ユホンさんの石は結構強く速く飛んでいたので、もし当たってしまったら痛いかも(笑)。

あ、磯津さんってホントにパワフルですね。つい目が行ってしまいます。ああいう熱さ、好きだなぁ。ジーザスがピラトのところへ連れてこられた時に下手側の群衆の中にいますが、皆がジーザスのほうを見ているのに磯津さんだけ背中を向けて座っていて、時々ちらっとジーザスのほうを見るだけでした(笑)。いいなー磯津さん。

 
そんな熱い舞台を観て満足してきました。で、明日も観劇予定があるので今日は都内のホテルに泊まって、さきほどまで音楽を聴いたりテレビを見たりしていたのですが・・・ちょっとまずいことをやってしまいました。
♪大きな~事件なので~す~
です(笑)。あのですね・・・ついつい聴いてしまったんですね、

寺 田 ユ ダ を 。 ←それだけはやっちゃダメ!(笑)

・・・あぁ、今日のSSJが寺田ユダに上書きされてしまった・・・。
あ、SSJは素敵スンラユダの略です。 ←おい、Jが増えてるぞ!

さ、寝よう・・・。起きられるんだろうか。。明日の午前中に行きたいところがあるけれど、無理だろうなきっと(苦笑)。

|

« JCSエルサレム4/30(マチネ・ソワレ) | トップページ | 叫び »

コメント

こんにちは!
JCSいよいよアンコール始まりますね。

待ちきれず聞いてしまいましたよ寺田ユダ。初めて聞いてみたんですが。。。うわさはかねがね聞いてましたが。。。そんなまさか「10秒で上書き」って。。。と思ってたら

本当だった!!

ちょっと今さらですけれども、現在寺田ユダにど嵌りしています。

再演のチケット取れているので、舞台のほうも楽しみです。

投稿: とーふ | 2011年7月 4日 (月) 12時07分

とーふさん
コメントありがとうございます。お返事が遅くなりごめんなさい。。
アンコール公演始まりましたね!短い間ですが楽しみたいと思います。
とーふさん、寺田ユダを聴いてしまったのですね・・・(笑)。
あのCD(というかユダ)の破壊力は凄いですよね。
ぜひアンコール公演のスンラユダでリセットしてくださいませ(笑)。

ツイッターでのフォローもありがとうございます(人違いでしたらすみません・・・)。
今後もよろしくお願いします!

投稿: りん | 2011年7月 8日 (金) 02時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JCSエルサレム4/30(マチネ・ソワレ) | トップページ | 叫び »