« 府中セトリ | トップページ | 東へ西へ »

2011年4月21日 (木)

発売

あっという間に木曜日になってしまった・・・。相変わらず更新が遅れていてすみません。。毎日眠いです。早めに寝るようにしているのですが、深夜に目が開いてしばらく眠れない時間帯があります。長く寝ているのに眠いのはそのせいかもしれません。
あ、昨日はある男性四季俳優さんが普通の部屋で普通の格好でシモンナンバーを激しく動きながら歌っていた夢を見て、びっくりして起きてしまいました(笑)。激しく動きすぎて私にぶつかってくるし、とにかくうるさかったので夢で良かったです。 ←誰だよ!(笑)

遅れているレポは置いといて(こらー!)、昨日発売された露崎春女さんのニューアルバム『Now Playing』が今日やっと届きました。早速聴きましたが、かっこええーーー(惚)。圧倒的な歌唱力です。こんな風に自由自在に歌えたらいいなぁ・・・。あぁ、カラオケに行きたくなってきた。。

ということで、興味のある方はぜひ購入してみてくださいませー。


・・・さてと、眠くならないうちにミッチーレポの続きを今からポチポチ打とうかな・・・。

|

« 府中セトリ | トップページ | 東へ西へ »

コメント

りんさん、お久しぶりです(*^-^*)
お元気そうで?…といぅより、お忙しくされててお疲れ気味でしょぅか?(^^;
私はここしばらく、息子の専門学校進学に伴い、引っ越し、入寮、入学式があり…忙しい日々でした(><)
その後は、疲れと寂しさで元気が出なくてf(^^;チョッと沈んでいたのですが…息子も頑張っていますし☆私が落ち込んでちゃいけないと思い浮上してきました(^^ゞ
浮上してきた理由にはもぅ一つ、
ミッチーワンマンショー参加の日が近付いたこともあります(^_-)=☆
りんさんのレポも読ませていただき想像を膨らませています(*^-^*)♪
セットリストも予習復習の参考にさせていただきました☆
実は、ひょんなことから明日のカナケンに参加することになりました☆☆
しかも明日は私のお誕生日なのです☆☆☆ミッチーとお誕生日を過ごせるなんて♪感激です♪♪♪
久しぶりにコメントさせていただいたら…自分の書きたい内容をズラズラ書いてしまいました★申し訳ありませんでしたm(__)m

投稿: むっちー | 2011年4月22日 (金) 08時24分

むっちーさん
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
お誕生日おめでとうございました!!
これからの一年がむっちーさんにとって素敵な一年になりますように・・・(願)。

そして今日のカナケン、お疲れさまでした!
楽しかったですね。むっちーさんも楽しまれたでしょうか?
私は後ろべいべでしたが、ガンガン踊ってきました。
やっぱり生ミッチーは楽しいですねーshine

投稿: りん | 2011年4月24日 (日) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 府中セトリ | トップページ | 東へ西へ »