« 大人買い | トップページ | 事件 »

2011年4月 3日 (日)

L字

昨日は浜松へ目の定期検査に行ってきました。昨日測った視力は両目とも2.0。手術から1年5か月経ちましたが落ちていなかったのでホッ。まぁ最後の2.0のところは半分適当に「右・・・?」っていう感じで答えてたんですけどね(おい)。でも両目とも合っていました。
ちなみに以前は0.02でした。起きた直後から寝る直前まで眼鏡もしくはコンタクトがなければ生活できませんでした。せっかく良くなった目なので、大事にしなきゃいけませんね・・・。

眼科の後は地元の四季友さんと会ってお茶をしながら四季話とかそうじゃない話とか色々してきました。店員さんがお友達の好みの顔立ちだったようで見とれてました(笑)。

で、駅周辺をブラブラしてからお友達と駅で別れて帰ったのですが、帰る前にまるたやのチーズケーキを買いました。これ、美味しくて好きなんだけどお値段がちょっとアレなのでBOXで買ったことはないんですよ。でも昨日は勢いで買ってしまった(笑)。

Marutaya

家に帰って早速食べましたが、やっぱり美味しいーーheart01 お友達に「スプーンで食べるんでしょ」みたいに言われたけれど、そんな贅沢はできません(笑)。ちゃんと切ってフォークでお上品に少しずついただいていますよ(笑)。

 

話は変わって、昨日ミッチーの府中公演のチケットが届きました。静岡、大宮よりも前の列でした。おぉ、予想より全然いいではないか!(嬉) 一桁じゃないけれど前ベイベーの仲間に入ることができる列なので良かったです。でもチケット運がないので、きっとこれが今回ツアーで一番前の列だと思います(汗)。

ツアーは昨日から始まりましたが、どんな内容だったんでしょうねー。チエホフがツイッターで少しネタばれを書いていましたが、早く実際に見てみたいです。楽しみだー!マイ初日は府中なのであと2週間ですが、とても楽しみですよ。ゆくくる以来の生ミッチーですからねぇ。でもそれまでに足の怪我が治ってほしい。。

あ、相変わらず痛みの度合いは変わりません。内出血で紫色になっている部分は指全体ではなくなってきたんだけど、数日前から濃い紫色の線が出ているんですよ。しかもL字に。おそらくそこが損傷した部分なんだろうけれど、いつ治るんだろう・・・(謎)。ってか、なんでL字なんだろう・・・(大きな謎)

本当は今日は四季ネタを書こうと思ったのですが、結構長くなってしまったので後日にします。 ←おい(笑)
そろそろ寝ます・・・。

|

« 大人買い | トップページ | 事件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人買い | トップページ | 事件 »