« 初ジー | トップページ | 君に府中 »

2011年4月16日 (土)

マチソワ

東京に来ています。行く途中で地震が起こり新幹線が止まった時はどうなるんだろうと思いましたが、無事たどり着くことができました。地震、怖いですね・・・。

マチネはJCSを観てきました(やっぱり)。初日より熱いと感じましたよ。ゲッセマネ素晴らしかったです。♪ジャン!っていう音楽のところまで芝ジーは伸ばしていました。凄かった。あ、芝さんは♪見てくれ私の死にざまーーのところで、最後は「私の」を抜いて♪見てくれぇーー死にざまーーーーと歌っています。初日にあれ?と思いましたが今日もそう歌っていたので、これが芝さんの歌い方のようです。

えーと、これから府中でミッチーです。豪華マチソワです。しかし、重い舞台の後にミッチーということで、気持ちの切り替えが結構大変です(苦笑)。楽しんできますー。

電車移動中なので、とりあえずメモ的簡易レポを。何を言ってるのかよくわからないと思いますが、私もよくわからないので読み流してください。←おい(笑)

・ホサナに入る時の内海司祭のジャンピング転がりの迫力に感動。
・みてくださいグルグルの時に、誰か逆でんぐり返し(背中から)で頃がっていった(驚)。
・スンラユダの愛したのかハートが出たーー!
・水原さんの鞭打ち時のドS顔に萌え(痛)
・ラストのシーンでは上手奥に佐藤さん。ゆっくりはけていく様がおじいさんのようだった。おじいさん設定なのかな(謎)
・下手には今村さんがいたけれど、岩の上にのっぺり仰向けに寝そべってからはけていった(笑)
・♪どう思います試練を〜と歌っていた方が、歌いながら芝ジーの服の裾をペロンとかなりめくっていて見えそうだった。←何が(笑)
・鞭打ちの時に下手のほうで誰かが「打てぇーー!!」と叫んでいた。いいね!熱いね!

・・・そんなところです。←薄い!(笑)
ではこれからミッチーで楽しんできますー。

|

« 初ジー | トップページ | 君に府中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初ジー | トップページ | 君に府中 »