« 濃いめ | トップページ | L字 »

2011年4月 1日 (金)

大人買い

今日から新年度が始まりました。以前日記に書きましたが、私がいる係の職員は私以外全員が異動してしまいました(しかも1名減)。昨日はみんな机の中を片付けて次の部署へ持って行く荷物をまとめていましたよ。気のせいかもしれませんが、何だかみんな嬉しそうな表情でした。取り残された感いっぱいの私。そして私にお礼を言って帰っていきました。ええ、もう頭の中で

♪そしてーー、去ったのーーーーーーーー!!!

と何度再生されたことか(笑)。

まぁとにかくどうしようもないので、どうなるかわからないけれどこれから頑張っていきます・・・。

 
ここからはミッチーネタ。明日から始まるツアーのグッズの内容が今日発表されました(チラ)。早速見てみたら・・・何ですかこれは。

Mitchy's ナポリタン ¥500

ちょ、ナポリタンって!!!(笑)
しかも、その下には

Mitchy's ナポリタン(大人買い。) ¥6,000

ナポリタンに6千円・・・確かに大人買いだ(笑)。
ってか、ミッチーがナポリタン好きなのは知っているけれど、まさかグッズにしてしまうとは(笑)。あ、これはレトルトのソースです。ミッチーシールが入っているそうです。パッケージはもちろんミッチーの写真です。しかし、ソース一人前で500円って・・・いや、グッズってそういうものなので考えるのはやめよう(汗)。

今回はパンフとエコバッグは買おうと思いますが、他の物については会場で実物を見て決めようと思います。気になっているのはポーチだけど、これ、実物はどの程度ギラギラしてるんだろう・・・。

ちなみに私の初参戦会場は府中の予定です。明日チケットが届くのでドキドキですよ。どうしよう最前列だったらーー! ←無理だからそんな心配するな(笑)
とにかくあと2週間のうちに足の指を治さなくては・・・。ちなみに、怪我してから一週間経ったけれど相変わらず人差し指全体が紫色で痛いですshock 府中の日まではおとなしく過ごします・・・。

|

« 濃いめ | トップページ | L字 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 濃いめ | トップページ | L字 »