« 事件 | トップページ | いられるか »

2011年4月13日 (水)

開幕!!

嬉しくて朝から更新です(痛)。今日はこれですね。

JCS本日開幕!!

嬉しい。本当に嬉しい。なんでしょうかこのハンパないワクワク感は(笑)。昨日寝る前に公式を覗いてみたらゲネの記事が載っていたのでしばらく眠れなくなりましたよ。うわわーー芝ジーだーー。嬉しすぎる(泣)。

私は2004年の東京から観始めた人間なので芝さんはユダでしか見たことがないのですが、公式の記事によるとアンサンブルでデビューしたのは24年前だそうです。そして今日ついにジーザス役として舞台に立たれる予定です。いやぁー・・・凄い。いろいろな役を長年やられてきてJCSのことを知り尽くしている芝さんが、どんなジーザスを演じられるのかとても楽しみです。

もちろんスンラユダも楽しみですよ。ってか、このコンビでジーユダが見られるなんて私的には夢のようだーーー(泣)。どうしよう、楽しみすぎて今日は仕事が手につかなそうだ(笑)。

・・・えーと、今日たぶんまた日記更新します・・・。 ←ちょ、アンタもしかして(笑)

|

« 事件 | トップページ | いられるか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 事件 | トップページ | いられるか »