« 発売 | トップページ | 及川光博4/24 愛知県芸術劇場 »

2011年4月24日 (日)

東へ西へ

現在名古屋にいます。昨日カナケンに参加して23時半に帰宅。そして今日は8時半に家を出ました。ええ、眠いです(笑)。昨日はJCSとのマチソワでしたが(やっぱり(笑))、今日は人猫とのマチソワです。でも何がアレって、人猫のマチネがですね、

11時半開演

なんですよ(早!)。それを承知でチケットを取ったので何も言えないんですけどね。でもやっぱり眠い・・・。ってか、脚とお尻が筋肉痛なんですけど、これは昨日のライブが原因なのでしょうか。でもそんなに早く筋肉痛が出るなんて個人的にはありえないんだよなぁ。・・・はっ!もしかして!

先週の府中か? ←遅すぎるにもほどがある(笑)

運動不足です。運動しなきゃ・・・。

ということで、人猫開演までにできるだけ昨日の簡易レポを。今回も薄いですよー(笑)

・前説ミッチー。「間もなく開演します」の時にかんでしまい、「あ、かんじゃった」と言って客席爆笑でした(笑)。やっぱあれ録音じゃなかったんですねー。

・体の調子が良いらしいです。手を横に出してEの字を作り「調子E!」と言った・・・(泣)。←なんで(泣)なんだ(笑)
公演の二日前に針に行ってきたそうで、その時の先生との会話。腰がかなりきていたそうです。

先生「やっぱり結構(腰を)使うんですか」
ミ「ええ、結構、使います」

そう話して腰をぐねぐねしたミッチー。ええ、結構っていうか、すごく使ってますね(笑)

・16歳の女子高生からのファンレターを読んだらその中にこう書いてあったそうです。
「こんなお父さんがいたらいいなぁ」
・・・お父さんか・・・(笑)

・先週は「君に府中」と言い放ち、べいべたちを引かせたミッチーでしたが(笑)、今回も言いましたよ。「言っていい?」と前置きした上で言いました。

「横浜ということで、馬車ミッチー」

う、うわーーー!!(笑)
「思いついたら言いたい」だそうです(笑)。黙っていられない方です(笑)。


あぁ、もう時間がない。続きはまたいつか(汗)。

|

« 発売 | トップページ | 及川光博4/24 愛知県芸術劇場 »

コメント

りんさん☆まさか、カナケン参加されていたとは~!(><)☆あの時間、あの空間で…はからずも一緒に過ごせていたなんて、スゴく嬉しいです♪
私は3階セクシーベイベでしたが…思ってたよりもとても見やすかったです(*^-^*)
舞台装置も全体が見渡せましたし~バンドメンバーもダンサーさん達の動きも良く見えました♪あとライティングがミッチーの足元に集まるのが見えて…スゴくきれいでした☆☆☆
昨日はお誕生日だったので~愛哲やアンケートにいっぱいアピールしちゃいました★ミッチーが読んで一瞬でも「おめでとう」と思ってくれたら、それだけで私は幸せです(T-T)☆
りんさんにも☆どこかの会場で、ご挨拶させていただけたら嬉しいです(^^ゞ

投稿: むっちー | 2011年4月24日 (日) 20時54分

お疲れ様でございます。レポありがとうございますshine

前説は、ミッチーなのですね。読みながら笑ってしまいましたが、録音でなくご本人だと嬉しいですよね。
自分が参加できるのは6月なのですが、楽しみですnote

それと、もうお父さんのイメージなのですね。小学生の方ではなく高校生の方からみてもそうなのですね。

あ、「笑点」見ました。有言実行です(笑)

投稿: ごっちゃん | 2011年4月25日 (月) 15時04分

りんさん、はじめまして。名古屋在住の2年目ベイベーです。

以前は『俳優及川光博がちょっと好き。』でしたが、今はどっぷりミッチー♡ワールドにはまっています☆ 知れば知るほど虜になる!そんな感じですね♡
只今、失われた14年を取り戻すべく猛勉強中です。だから、りんさんのブログは大助かりで楽しく拝見させていただいています。

先日の愛知芸術劇場、りんさんは1階どですかベイベーだったのですね。私は5階あんかけベイベーでした。
昨年、初心者ベイベーで1階13列をgetしたのですがあれはビギナーズラックだったのでしょうかねぇ…? SDRにも入会したので来年は1階を狙います。
あっ、でも、5階も楽しかったですよ。ミッチーの頭頂部がたっぷり見れました(笑)。

私はまだ2回目ですし、他の会場には参加できないので知らないのですが 名古屋でのミッチーはいつも壊れるんですか?
昨年は下ネタ祭りでしたものね(笑)。
やっぱり、若かりし頃ヘソ出しピチピチT&パンツとベレー帽で名古屋の繁華街で怪しく踊っていたり、ガンダム発祥の地ということで思いが強いのかしら? だとしたらとても嬉しいです♡

勝手なこと書いてしまいましたが これからも楽しませていただきますね。よろしくお願いします。

投稿: なおわん | 2011年4月27日 (水) 14時07分

むっちーさん
コメント、遅くなって本当にすみません・・・。ダメ人間モードです。。
カナケン、参加しましたよ。東京~名古屋間は毎回ほぼ参加しています(笑)。
上の階の席だとミッチーは遠いですが全体が見られるので、
照明の美しさに感動するなど、その席での良さというものがありますよね。
良いお誕生日だったようで良かったです。おめでとうございましたshine

投稿: りん | 2011年4月27日 (水) 23時57分

ごっちゃんさん
今回のツアーの前説は誰かな?と楽しみでしたが、
まさかミッチーだとは思いませんでした(笑)。
ベイベたちの反応に合わせて良いタイミングで言葉が入っていたので、
録音じゃないかも?と思っていたらやはり生声でした。

ごっちゃんさんは6月に参加されるのですね。
まだまだと思っていてもきっとすぐにその日が来ると思います。
私も6月にも行く予定があるので楽しみです。

投稿: りん | 2011年4月28日 (木) 00時05分

なおわんさん
はじめまして。コメントありがとうございます!嬉しいです。
なおわんさんは名古屋ベイベーさんなのですね。
先日のワンマンショー、お疲れさまでした。5階ベイベーだったのですね。
ちなみに私はあんかけスパは好きです(笑)。
座席に関しては本当に運です。FCでも色々な席が来ます(汗)。
次回のライブでは前ベイベーになれるといいですね。

>名古屋でのミッチーはいつも壊れるんですか?
昔テレビに出ていたので、ミッチー自身思い入れがあるんだと思います。
いつも盛り上がりますよ。毎回楽しいです。

こんな適当な日記ですが、また良かったら覗いてやってくださいませ。
よろしくお願いしますshine

投稿: りん | 2011年4月28日 (木) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発売 | トップページ | 及川光博4/24 愛知県芸術劇場 »