« L字 | トップページ | 開幕!! »

2011年4月 9日 (土)

事件

またまたブログを放置してしまいすみません。今週は残業でした。今日は一日お休みでしたが、明日も一日仕事です。休みたいなぁ・・・。13日に自由劇場へ行きたい・・・。 ←それか(笑)

足の指の状態ですが、少し良くなってきたようです。今朝見たら内出血の色が薄くなっていました。良かったーーー。でもまだ痛いので無理な動作をしないように気をつけて来週の府中までに治したいです。
あ、今日は神奈川と愛知のチケットが届きましたよ。どちらも1階席でした。愛知は前ベイベです。「ファイナルをハズレにしちゃったからこれで許してね」みたいな配慮をSDRがしてくれたのでしょうか。・・・ないか(笑)。

さて、今日は四季話です。ちょっと前の話になりますが一応書いておきます。興味のある方だけ続きをどうぞ・・・。あ、面白くないですよ(笑)。

 

★何故あなたは

・3月某日、キャッツシアター。地震が不安でしたが思いきって行ってきました。節電のためロビーもトイレも暗かった・・・。そして空席も多かったです。売れてなくて後ろがごそっと空いているのではなく、チケットを取ったのに来られなかったという感じで、色々な席がポツポツ空いていました。・・・いや、ポツポツっていうかごそっと、という感じだったなぁ・・・。回転席も空席が結構ありました。

・舞台は普通に始まり普通に進んでいきました。不安だったり沈んでいた気持ちも観ている間は飛んでいきました。やっぱりキャッツが好きだーーー。

・タガーナンバー。スンラタガーは相変わらず元気でした。観に来て良かったー・・・と思いながら観ていました。そして連れ去り。スンラタガーはスロープを降りてきました。そしたら、

なぜか私に向かってきた(爆)

ま さ か 。

そう思った瞬間、スンラタガーが手を出して私の手を掴みました。スンラタガーはその時もちろん何も言っていませんでしたが、私には

「さあ、行くよ!!shine

という爽やかスンラボイスが聞こえました(痛)。 ←ホントごめんなさいねこの人(笑)

ぅぅぉおおおおええええーーーーーー!!!!!
マジかーーーーーーーーーーーーー!!!!!
何故あなたは私を選ば~れたぁぁーーーー!!
←ちょ(笑)

★こんなことって

・スンラタガーは私のカーデも一緒に持っていきました。そして舞台上で両手を繋いでスキップしながらぐるんぐるん回りました。記憶が定かではありませんが、もしかしたら私もちょっとスキップしていたような気が・・・。 ←おい(笑)

・で、何が幸せって、回りながらスンラタガーが笑顔でこっち見てるんですよ。回ってても常に顔が目の前にあるんですよ(当たり前だ(笑))。こんなことってあるのーーー!!! ←高木マリア熱唱(なぜ高木さん(笑))
ちなみに、回りながらオーライ♪とか歌ってました(たぶん)。生声聞こえました。

・グルグル回って前後左右がわからなくなっていた私ですが、ピタッと止められました。そしてスンラタガーは私の手を挙げさせてお客さんに拍手させていました。
恥ずかしくて客席見られなかった・・・・・・。
見た目も実際もとっくに対象年齢外なので、まずいですってば(大汗)

・そしてその後、スンラタガーは持っていた私のカーデをどっちが上でどっちが下なのかわからないらしく、適当に私の肩にかけました(笑)。絶対メチャクチャな状態だったと思います(笑)。

★お決まり

・客席へ戻す時にスンラタガーに腰に手を回されていました。私は右側にいたので自分の左手をどうしたらいいのかわからず、スンラタガーの腰を触れてみたり、やめたり(おい(笑))。ちなみに前回(と言っても5年前)は腰にしっかり手を回していました。 ←ちょ(笑)

・そして客席のところまで来て、頭を手で固定されました。はい、そうです。

デコチュー来たぁーーー!!!!!

しっかりされました。やばいーーーーーー!!!!!
なんか液状のものがついたような感じがしましたが、触ると変態だと思われそうなので我慢しました(笑)。・・・あ、元々変態でしたね(汗)。
そしてスンラタガーは去っていき、私はヨロヨロと椅子に座りました。あぁ、信じられない。。

 
以上、ありえない事件の報告でした(汗)。
地震の影響で連れ去りエリアも空席がポツポツあったので、あまり選べなくてしょうがなく私を連れ去ったんだと思います。絶対そうです(断言)。普通は年齢的にありえませんから・・・。ホントに申し訳ないやら恥ずかしいやら(汗)。
でも嬉しかったという気持ちもやはりありました。スンラタガーには5年前に一度だけ連れ去られましたが、もう二度とないと思っていたので・・・。もう連れ去り自体これで最後だろうなぁ・・・。

あ、そうだ。幕間にトイレに行ったのですが、鏡で顔を見てみたんですよ。そしたら、

 ・ ・

おでこに黒い点が二つ(笑)。
これって・・・と思い、触ってみました。そしたら取れました。やっぱりメイクだ(笑)。これは鼻の下だ、きっと(笑)。

ということで、思い出に残る観劇となりました。スンラさん本当にありがとうございましたーーーーーーーー。

|

« L字 | トップページ | 開幕!! »

コメント

ああ。。良かったshine
すさまじい残業続きと思われるりんさんにスンラさんの強力はげましがあって。。。happy01
スンラさんチューで生命力がぐるぐるめぐって足もすぐによくなることでしょうhappy02

投稿: みぃ | 2011年4月10日 (日) 11時42分

みぃさん
コメントありがとうございます。
こんな怪しい人間(私)は絶対選ばないと思っていたのでびっくりしました(汗)。
スンラさんは私のところに来た瞬間「あ、しまった」と思ったことでしょう・・・。
ちなみにチューされた数日後に足を怪我しました(笑)。
正負の法則ですね(笑)。

投稿: りん | 2011年4月11日 (月) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« L字 | トップページ | 開幕!! »