« 祈り | トップページ | 再開 »

2011年3月17日 (木)

延期

・・・眠いです・・・・・・・。
花粉と風邪のため鼻水がひどかったので昨日病院へ行った時に薬を出してもらったのですが、眠くなる成分が含まれているため昨日から激しい睡魔に襲われています。長時間寝ているはずなのに昼間も夜も眠いです・・・。

今週ようやく大きな仕事を終えることができました。かなり精神的に疲れましたが、今はホッとしています。日記の更新ができずすみませんでした。コメントのお返事もこれからさせていただきます。

先週起こった地震と津波に関しまして、まだ行方不明の方も多く、また、亡くなられた方の人数も日に日に増えているので心を痛めています。幸いお友達は無事でしたが、自宅に住んでいてもやはり生活には苦労されているようです。早く元の生活に戻れるようになることを願うばかりです。

余震だけでなく原発も日々状況が変化していて大変気になりますね・・・。また、先日は静岡県でも大きな地震があり驚きました。私の住んでいるところはそれほど揺れませんでしたが、いつ東海地震が起きてもおかしくないと言われ続けているため、それにつながる地震だったらどうしようと心配になってしまいます。。

 
さて、そんな中、20日に予定されていたミッチーのワンマンショー静岡公演と26日の大宮公演が延期になりました。今日発表されましたが、個人的にはこれで良かったと思っています。やったとしても心から楽しめるかどうかわからないし、やっている最中などに何かあったら大変ですしね。また、こういう状況では行けない遠征べいべさんも多いことでしょう。

今回中止ではなく延期になり、いつになるのかまだ決定していませんが、ミッチーが静岡に来る時には事態が収束し、ライブを楽しめるような状況になっていてほしいと願っています。その日を楽しみにまた仕事を頑張りたいと思います・・・。

|

« 祈り | トップページ | 再開 »

コメント

あれから1週間ですね。先日の富士宮の地震、りんさん無事で良かった。

静岡公演の延期、ミッチーに会えない寂しさはあるものの、私もそれでいいと思っています。今は何かを'心から'楽しむ気にはなれなくて……sweat01

私は北関東在住ですが、この1週間で今までいかに恵まれた生活をしていたのかを痛感してます。毎日の停電やガソリン・灯油不足で多少の不便さはあるけれど、それでもりんさんのブログを拝見してコメントする余裕はある毎日です。(だけどやっぱり、ガソリン売り切れは堪えますdespairスタンドはどこも数時間待ちの状態です)
今は、ミッチーのワンマンが無事にできますように、何よりも亡くなった方や被災された方のために祈るばかり……。

投稿: ゆうこりん | 2011年3月18日 (金) 19時26分

ゆうこりんさん
富士宮の地震でご心配いただきすみませんでした。
また大きな地震が来ないことを祈るばかりです。。

私の地域では今は買いだめによる品不足はありますが、
停電もなくガソリンも入れられ、不便に感じることはありません。
通常は当たり前のことですが、とても恵まれている状況なんですよね。
感謝の気持ちを持って日々生活していかなければと思いました。

今日も地震がありましたが、早く収束してほしいです。
そして生ミッチーを楽しめる日が早く来てほしいですね。

投稿: りん | 2011年3月20日 (日) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祈り | トップページ | 再開 »