« あれこれ | トップページ | 祈り »

2011年3月 9日 (水)

終了!

眠いです・・・。やっぱあれですね、月曜日から観劇って生活のリズムが狂いますね(笑)。ちょうど今仕事が詰まっている時期なので、今週はキツいです・・・って、それなら観劇するな! ←無理です(笑)

CFYは楽しかったですねーやっぱり。荒川さん良かったです。また、広瀬さんのザングラーはもう見られないと思っていたので、また見ることができて嬉しかったですよ。夢子さんのポリーも素敵でした。

アンサンブルも私的には結構良かったです。あ、玉井ジミーは初見でしたが、爪楊枝マジックをしっかり見ていなかったので今度行く時はもっと注目したいと思います(笑)。

それから、私は基本的にピートが好きなのですが、玉城ピートのひなぎくの育て方も楽しかったです。ってか、ひなぎくの鉢を持って下手前方の地べたに移動してあぐらかいて座ってそこで水やりをしていたので、なぜわざわざそこでやるんだ!と心の中でツッコミを入れてしまいました(笑)。ちなみに水やりは、少しやって鉢を回転させてまたやって、という感じでした。その後シャベルで葉っぱをツンツンつついていました。・・・あ、どうでもいいですか、そうですか(汗)。

それから、その後になぜか玉城ピートは斜め上に顔を上げてじーーっとしたまま、手元のひなぎくの位置を微調整していました(笑)。あれは何の意味があったんだろう・・・(悩)。太陽の位置を確認して、一番陽が当たる位置を探していたのでしょうか。・・・ま、どうでもいいか・・・。 ←こら(笑)

あとは・・・
・山本ビリーのグルングルンパフォ(何だそれ(笑))はなかなかでした。
・女性アンサンブルの皆さんのスタイルが良くてうっとりでした。小島さんや麦子さんが羨ましかったです。 ←何が(笑)
・大石さんはルイーズでしか見たことがなかったので、ミッツィーだったのは新鮮でした。
・志村ランクが「結婚してしりぐるん~るんだぜぃ、俺は」としゃべったのでびっくりしてしまいました(笑)。

・・・またどうでもいいことばかりになってしまった・・・(汗)。
CFYはあと2回行く予定なので今度はもう少しまともなことを書きたいと思います(笑)。

 
さて、前置きが長くなりましたが、今日は半年間放送された相棒season9の最終回でした・・・って、今までのは前置きだったのか!(笑)
ということで、まずは一言。

出演者、スタッフの皆さま、長い撮影本当にお疲れさまでした!

半年間とても楽しませていただきましたよー。途中で劇場版も公開され、相棒展も開かれたりしていつもより楽しませていただいたような気がします。右京さん、神戸くんはもちろん、その他の方々もキャラが立っているので見ていて飽きなかったですねー。

今日の最終回はかんぼーーちょーーーーー!!!も出たり(その言い方やめれ(笑))、瀬戸内さん、雛子さんも久々の登場で嬉しかったです。いやぁー、内容が濃かった。面白かったー。・・・でも、あの最後のヘリのCGには「えぇーー」とついテレビに向かって言ってしまいましたけどね(笑)。

とにかく、今日で終了。あっという間の半年でした。終わってしまったのは寂しいけれど、season10が放送されることを願いながら、神戸くんの中の人のワンマンショーで6月までは楽しみたいと思います(笑)。

・・・さ、寝よう・・・。

|

« あれこれ | トップページ | 祈り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれこれ | トップページ | 祈り »