« 再開 | トップページ | 引きずり »

2011年3月25日 (金)

返金

今日は休暇をいただいていました。人事異動の関係でまた4月から恐ろしい状況になりそうなので、特別用事はなかったのですが休ませていただきましたよ。去年は私が異動してきたのですが同じ係の人たちのフォローがなくて本当に苦労しました。
そして今年はなんと、同じ係の人たちの中で異動になった人は私以外の全員なのです(驚)。全員出ていきます。

そ れ は な い わshock

しかも入ってくる人数は1名減。また、パートの人も2人いたのですが、4月から一人減らされてしまいました。ということで、2名減の体制でやっていかなければならないことに。ちなみに仕事が減ることは一切ありません。どう考えても無理だーーーー(泣)。去年の10月に一人増員してもらってようやく普通に仕事ができるようになったのに、また逆戻りだ・・・。っていうか、さらに減らされたのでもっと悪い。。

すみません、たぶんまたこれから愚痴ばかりになってしまいそうですが、よろしくお願いします・・・。

 
さて、先日地震のため12日の四季の公演が中止となりましたが、SOMに行く予定でチケットを持っていたのでその払い戻しの手続きをようやく済ませました。で、チケットを簡易書留で送ることになっていたので郵便局へ行こうとしたのですが、出る直前に自宅内のソファに足の先を思いっきりぶつけてしまいました(アホ)。その痛さがハンパなかった・・・。

郵便局から帰ってきても痛みは続き、数時間経っても痛みは引きませんでした。それどころか時間が経つにつれて内出血して紫色に。とりあえず湿布を貼っていますが、普通に歩けないほど痛いshock
・・・明日病院へ行ってきます・・・・・・。

ちなみにぶつけた指は人差し指です。一番長い指が人差し指なんです・・・って、どうでもいいですね、そうですね(汗)。
 

それからミッチーのワンマンショーについては、延期の日程が発表されましたね。静岡は5月13日(金)。平日ですが何としてでも参加しますよーーー。職場べいべーずも行く気満々です。
でも大宮の振替日は6月9日(木)ということで、去年のスケジュールを見たらものすごく忙しい時期でとても休めないので、こちらは返金させていただくつもりです。残念だけど仕方ない・・・。どういう形で返金手続きをするのかまだわかりませんが、今度は怪我をしないように気をつけます(ちょ)。

また、5月8日の仙台公演は中止となってしまいました。このような状況ではしょうがないですね・・・。東北ベイベー&男子の方々がまたミッチーに会える日が来ることを願っております。

それから、松戸(5月10日(火))と市川(5月30日(月))での追加公演が発表されました。もう追加はないと思っていたのでびっくりでしたよ。でもどちらも平日で休めそうもないので無理です。。行けるベイベーさんはぜひミッチーからパワーをもらってきてくださいませ!

 
・・・それにしても本当に足が痛いshock 明日は治っていますようにー(祈)。 ←たぶん無理

|

« 再開 | トップページ | 引きずり »

コメント

はじめて書き込みます。
仙台市在住のものです。
ミッチーの仙台公演の会場のイズミティには
家から徒歩で行けます。
5月8日だったらライブやってくれるかな?と
勝手に思っていたので
仙台公演が中止になってしまって
すご~くショックです・・・。
でも、最寄の地下鉄も動いてないし(5月末復旧予定)
イズミティの再開時期も不明だし、しょうがないですよね。
他の会場にも行けそうもないので
今回のツアーはライブDVDでがまんします。
りんさんのライブレポも楽しみです!
激務のうえに足指負傷で大変ですが、どうぞお大事に^^

投稿: ぴよこ | 2011年3月26日 (土) 17時58分

ぴよこさん
はじめまして。コメントありがとうございます!
仙台にお住まいとのことでまだ大変な状況が続いていると思いますが、
一日も早く安定した生活が送れるようになることを願っております・・・。

ぴよこさんのご自宅はイズミティのお近くなのですね。
今回の中止はとても残念ですよね・・・。
ライブに行ったら様子が少しでも伝わるようにレポしますので、
また良かったら覗きに来てくださいね。
グダグダな日記ですが、今後もよろしくお願いします。

・・・足は早く治して普通に歩けるようにします(汗)。
ご心配いただきありがとうございました!

投稿: りん | 2011年3月26日 (土) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再開 | トップページ | 引きずり »