« 返金 | トップページ | 濃いめ »

2011年3月26日 (土)

引きずり

今日は10時からミッチーのツアーファイナル(福岡公演)の一般発売日でした。SDR先行に外れた私は一般発売に参戦したのですが・・・

取れませんでしたshockshockshock

・・・どうしてミッチーに関してはチケ運が悪いんだろう・・・。
福岡遠征してファイナルにも行くつもりで前日(6月11日)の分も取っているのですが、11日だけ見て帰宅するか、それとも遠征自体を取りやめるか悩んでいます。また、明日はウィキッド@福岡の6月分の発売なのですが、どうなるかわからないので取らないでおいたほうがいいのかな、と思ったりしています。。せっかくのミッチーとのマチソワなのになぁ・・・。うーんどうしよう(悩)。

どこかでチケットが運良く手に入れば行きますが、ツアーファイナルで全国からベイベーさんたちが集結することでしょうし、ミッチーの人気も高くなっているのでなかなか難しいでしょうね。まぁしょうがないか・・・。
ということで、今回行かれる予定の方は行けないベイベー&男子の分までぜひ楽しんできてくださいませ!!・・・って、まだツアー自体始まっていないのにファイナルの話って早い(笑)。

 
昨日の日記に書いた足の指の打撲のその後の話ですが、今朝起きたらぶつけた左足の人差し指全体が青くなっていて太くなっていましたshock そして歩くたびに痛かったので、歩き方が

ザングラーさん状態に(笑)

ということで、チケットが取れなかったショックを引きずったまま足を引きずって病院へ行ってきました←ちょ(笑)

病院ではレントゲンを撮って骨がどうなっているのかを確認しました。そしたら骨はちゃんとしていました。良かったー。先生は

「指が前から押されて曲がって、その時に指の上の部分のじん帯が伸びて内出血が起きたのでしょう。骨の破片はないようなので、捻挫ですね」

と仰っていました。ヒビが入っているんじゃないかと心配していたので、捻挫ということで少しホッ。とにかく早くザングラーさん状態から抜け出したいので(笑)、湿布を貼ってしばらくおとなしくしていようと思います・・・。

|

« 返金 | トップページ | 濃いめ »

コメント

お久しぶりです。
毎回このフレーズから始まる気がします(笑)
静岡でも大きな地震があったりして、心配していました。ご無事だったようで安心しておりましたが、足の指の捻挫(>_<)でも骨折ではなくて良かったですね。お大事になさって下さいね(^-^)

これは余談ですが、
少し前のCCレモンのCMや地元のテレビでやっていた相棒の再放送を見ていて、ミッチーってステキ〜面白いし!と気付いた私…(笑)
そのたんびにりんさんの事を思い出します(^-^)

投稿: くう | 2011年3月28日 (月) 20時02分

くうさん
お久しぶりです。コメントありがとうございます!
静岡でも地震がありましたが、静岡県は東西に長いので
私の地域はあまり揺れず被害はありませんでした。
でもソファーで捻挫・・・ホントにアホですね(汗)。
しばらくおとなしく過ごそうと思っています・・・。

ミッチーは相棒が終わりCCレモンのCMも流れなくなってしまいましたが
これからツアーが始まってあちこち回るので、くうさんも興味がありましたら
ぜひこの機会に生ミッチーを体験してみてください(笑)

そういえば鎌滝さん、今NYに行っているようですね。
何を勉強されているんでしょうね。やっぱりダンスなのかな・・・?
またどこかで笑顔で踊る姿を拝見したいですね。

投稿: りん | 2011年3月30日 (水) 00時40分

りんさん、こんばんは。
私のコメントのお返事に鎌滝さんの話題、覚えていて下さって嬉しいです!
舞台の上でキラッキラ輝く鎌滝さんの素敵スマイル…♪是非ともまた会いたいですよね(^-^)そのためのNYだったらいいナァ。

生ミッチー、体験したいような恐いような(笑)ただ、CCレモンでのあのしなり具合は最高でした(笑)

投稿: くう | 2011年3月30日 (水) 19時58分

くうさん
鎌滝さんのファンの方とお話できる機会が少ないので嬉しいですよー。
四季を退団されたと知った時はショックで悲しかったのですが、
新たな道に進んでいく鎌滝さんをこれからもひっそり応援していこうと思います。
またどこかであの笑顔と元気なお姿が見られるといいですね。

投稿: りん | 2011年4月 1日 (金) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 返金 | トップページ | 濃いめ »