« 運 | トップページ | 終了! »

2011年3月 6日 (日)

あれこれ

またまたブログ放置すみません・・・。あっという間の一週間でした。残業の日々でした。やらなければいけない仕事が重なっていて無事に乗り切れるのか心配でしたが、なんとかなりそうなので一安心。でも来週まで大きな仕事が続くのでとにかくそれが終わるまで頑張りたいと思いますよ。休んでどこか遊びに行ったりしたいけれど我慢です・・・。

・・・と書きましたが、明日は出かけます←おい!(笑)
休むことはできませんが、定時で絶対に終わらせてCFYを観に行ってきます。ええ、もう何があっても終業時間の10分後には職場を出ます(笑)。

 
さて、一週間放置していた日記ですが、土日に起こった出来事を適当にあれこれ書こうと思います。 ←ホント適当だな(笑)

★到着

・先週ミッチーの静岡チケットのことを書きましたが、昨日は大宮のチケットが届きました・・・って、アンタ行くのか!(笑)
実は昨日の朝、最前列のチケットが届いた夢を見たのです(ちょ(笑))。座席番号は1列51番でした。驚いて座席をネットで確認したら最上手席でした。そして目が覚めました。

ということで、そういう妙にリアルな夢を見てしまったので「もしかして!!」と少し期待をしたのですが、チケットが届き封を開けたら・・・

見事に後ろベイベーでしたーーー(笑)

ちなみに、調べたところ大宮ソニックの最前列に51番という座席はありませんでした(爆)。ま、そんなもんですね。。でもあの空間の中にいられるだけでも嬉しいので、どんな席でも踊り狂って楽しみたいと思います(笑)。あーー楽しみだなーーー!

★購入

・昨日は静岡へ出かけました。友達の結婚式に着る服を買いに行ってきましたよ。行く前にネットで候補を決めていたので、そのお店に直行して試着して即決。優柔不断な私にしてはとても珍しかったです(笑)。いかにも結婚式ですっていう感じのドレスはやめて、ワンマンショーにも着ていけるようなものにしました・・・って、それが基準なのか!(笑)

・で、買ってきた服を着て親に見せたんですよ。そしたら「アンタにしては珍しくかわいい服だねぇー」と言われました。え、買う時はあまりそう思わなかったけれど、カワイイ系なのか・・・?つか、私、全然そういうキャラじゃないし(笑)。うーん、失敗したかなぁ・・・。
そして心配になって友達にネットの画像を見せたところ、友達からは「確かに可愛いけど落ち着いてていいと思いますよ」のような返事が来ました。ってことで、ギリギリOK・・・ということにしよう(汗)。

・ちなみに結婚式当日はそのままミッチーのワンマンショーに参加します(笑)。が、一つ悩むことが。

引出物はどうすればいいんだ(笑)

まさか足元に置くワケにもいかないし。ってか、置けないし(笑)。やっぱ駅のロッカーかなー。当日までに考えなければ・・・。

★季節

・ホントどうでもいいことなんですけど、今日久しぶりに車を運転したのですが、フロントガラスに花粉と黄砂(たぶん)がこびりついていました。あまりの汚さに拭いたのですが、これがなかなか取れなくて苦労しましたよ。ってか、車全体が黄色っぽくなっていて本当に汚かったです。洗車しなきゃ・・・。

・・・あ、どうでもいい話でしたね(汗)。

★プロ

のど自慢チャンピオン大会の放送を見たんですけど、歌った方皆さん本当に上手くてびっくりでしたよ。プロみたいでした・・・って、

もっとどうでもいい話だよ!(笑)

・そういえば、いつも鐘を鳴らしている方(秋山さん)が、この時はティンパニーをやっていましたよ。打楽器奏者だったんですねぇ・・・知らなかった。

 
・・・本当にどうでもいい話ばかりになってしまったので、もうやめます(笑)。寝ます・・・。

|

« 運 | トップページ | 終了! »

コメント

りんさん☆こんにちは(*^-^*)
お元気そうで何よりです☆りんさんが元気で楽しそぅにブログを書いていてくださると~こちらも嬉しく楽しくなります(^^)♪
今日は私は休みで、今、銀行に来ています。出て来る時に!郵便受けにS・D・Rの封筒を見つけました!そのまま、銀行に来てしまったので~後で見ます☆
そぅです(^^)dよぅやくS・D・R入会しました(><)これでやっと、一人前のベイベになれたでしょうか?f(^^;
今週は相棒最終回!そして、来週の水曜日にはゲネですね?lovelyそして、その週末にはいょいょ静岡でのワンマンショーが☆♪☆♪☆ダイエットも全然すすんでないのに~ヤバいです★
静岡で☆りんさんに会えたら嬉しいです~♪

投稿: むっちー | 2011年3月 7日 (月) 14時19分

何度もスミマセンf(^^;
そぅ言えば、のど自慢チャンピオン大会♪うちの母も観てたみたいです~
「若い人が多いンだヨ☆高校生くらいの子も2人いてね…皆、上手だったヨ~!」と興奮気味に話してましたっけ(^^)/
それに対して私が~「そーゆー子(高校生)達はやっぱり、将来、歌手になりたい☆とかあるのかねぇ?」と疑問を投げ掛けると、母は「1人の子は『なりたい』て言ってたね♪
もぅ1人の子は違ったけど。」と答えてくれました(^^ゞ
単なる親子の会話でした(><)
くだらないコメントでスミマセンでしたm(__)m

投稿: むっちー | 2011年3月 7日 (月) 14時54分

CFY、私も先月行ってきましたよ~happy01「あ、これCMで聞いたことある!」っていう曲が多くて初めてでも楽しかったです。一番ウケたのは2人ザングラーの場面(笑)会場の笑いにつられて、笑いっぱなしでした。

話は変わりますが、静岡のワンマンで私も生ミッチーデビューすることになりましたheart観光も兼ねて、静岡に初上陸(?)です。
ミッチーはもちろんですが、りんさんにもお会いできたらいいな・・・なんて(*^-^)

投稿: ゆうこりん | 2011年3月 7日 (月) 21時47分

むっちーさん
SDRへの入会、おめでとうございますshine
ぜひこれからどっぷりミッチーに浸かってくださいね(笑)。
今回の流星はゆくくるやCCレモンの写真が載っていて、
大変嬉しい内容でした。あのAKBコス、かわいいですよねー。

いよいよツアーが始まりますが、私も全然ダイエットはしていません(おい)。
ストレスを食べることで解消しようとしているのでアウトです(汗)。
これから頑張ります・・・。

のど自慢チャンピオン大会は本当にレベルが高かったです!
出場していた高校生の男の子は将来四季に入ってほしいです(笑)。

投稿: りん | 2011年3月10日 (木) 01時05分

ゆうこりんさん
ゆうこりんさんもCFYを観に行かれたのですねshine
CFYは何度観ても楽しくて大好きな演目です。
ザングラーさんの場面は面白いですよね。子供の笑い声も多いですよね。

それから、ゆうこりんさんも静岡に行かれるのですね。
ぜひガンダムを見たり美味しいものを食べたりして、
ライブ以外にも楽しんでいってくださいませ!

投稿: りん | 2011年3月10日 (木) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運 | トップページ | 終了! »