« 終演と再演 | トップページ | 詰め込み »

2011年2月 1日 (火)

Cトルズ

いやー、今日はテンション高いです(笑)。
今日からCCレモンの新CMが始まりました。私は毎朝めざましテレビを見ながら仕事に行く支度をしているのですが、そんな私の目に突然飛び込んできたのは

黄色アフロで踊るミッチーの姿。

なんだこれはーーーー!!!!(笑)
でも神戸くんよりもこっちのほうが全然しっくりくるーーー!!! ←おい(笑)

去年のCMも良かったですが、個人的には今回のほうが好きですねー。ミッチーの本領発揮っていう感じで(笑)。ちなみに、過去に渡部アフローさんという方がカウントダウンに登場したことがあるのでアフロヅラミッチーは経験済みです(笑)。CCレモンのサイトでは今回のCMだけでなくビタミンCトルズの紹介やCD(LP?)ジャケットが載っていますが、手の出し方や腰が入った踊りが

いつものミッチーさんでした(笑)

あぁ何て楽しそうなんだ(笑)。
ゆくくるの時に「振り幅が欲しい」と言っていましたが、毎日神戸くんを演じているミッチーにとってこのCトルズは、気分転換になったお仕事だったのではないかと思われます。ってか、私も新鮮で楽しかったなー(笑)。昼休みに携帯でCMを見たり待ち受けをダウンロードしたら、一人でテンションが高くなってしまいました(笑)。ちなみに一緒にランチを取っている友達に見せたら、友達もみんな黄色アフロミッチーにウケてました(笑)。

あ、この踊り、今度のツアーでSDRを歌うなら

絶対踊るに1000Cトルズ。

・・・練習しておこう・・・(笑)。
あーーーツアーが楽しみだーーー!とりあえずツアーが始まるまでは神戸くんと黄色アフロで楽しみます(笑)。

そういえば今日は神戸くんの誕生日ですね。あ、そっか、誕生日だからちょっとハメを外して黄色アフロヅラかぶっちゃったんですねきっと(違)。

|

« 終演と再演 | トップページ | 詰め込み »

コメント

りんさんお久しぶりです♪お元気そうでよかったですhappy01
この間早起きがんばって浦安ゲネ本番のチケットをゲットしました。
19枚しかなかったそうで、一緒に並んだ地元千葉県民の初心者べいべーと二人で参加します。

りんさんみたいにメモ取りたいけど忘れそう・・・・coldsweats01
夜は渋谷にクローンは故郷をめざすを見に行ってきました。
やっぱりDVDでみるのと映画館でみるのとでは違いますね。

渋谷へ向かう電車内にC・C・レモンの広告があるのを、渋谷につく直前に見つけてびっくり!これからクローン見に行くのに・・・とおもいつつ、さすがミッチーだよとおもいましたhappy02
SDRあるならやりそうですよね。
私も練習しとこう!!他にも覚えないといけないのが山ほど、何をきていくのかも悩み中です

投稿: みーさん | 2011年2月 3日 (木) 00時32分

みーさんさん
浦安のチケットが手に入ったということで、良かったですねshine
まだ少し先の話ですが、ぜひ楽しんできてくださいませ!

黄色アフロミッチーはびっくりしましたよね(笑)
でも笑顔で伸び伸び踊っているミッチーを見て
「この仕事は絶対嫌がってないな」と思いました。←おい(笑)
ぜひ続編を作ってほしいと思っています(笑)

投稿: りん | 2011年2月 3日 (木) 23時13分

お久しぶりです(^^ゞお元気そうですね☆ずっとブログ拝見しています~(*^-^*)
相棒展の写真♪ありがとうございました~私も年末に行ったンですが…写真撮影OKの場所ありと知らず(><)デジカメを持たずに行ったので…写真♪ホントに嬉しかったです☆
いょいょ、ツアーが近づきましたね☆
Cトルズのダンス♪やっぱり、SDRでやるでしょぅか?やりそぅですヨね?練習しとかないとですね~scissorswink
年末に何やら撮影している?と聞いたのでC.Cレモンの次のCMかな?と思ってましたが★そぅきましたか!lovely!て感じでした♪実はまだ、CMとしては1回しか見ていないので~もっともっと観たいですheart01

投稿: むっちー | 2011年2月 5日 (土) 17時20分

むっちーさん
休みがちな日記ですが、訪問していただきありがとうございます。
これから忙しくなりさらに更新が鈍くなるかもしれませんが、
良かったら飽きずに遊びにきてくださいませ(汗)。

相棒展は内容が濃くて良かったですよね。
人気だったので、もう少し長くやっても良かったのではと思いました。

CCレモンのCMはとりあえず練習しておくべきでしょう(笑)。
ミッチーが踊るところを見たいです。そして私も踊りたい(笑)。
まだ先だと思っていたワンマンショーですが、
1か月ちょっとで始まるんですよね。楽しみですー!

投稿: りん | 2011年2月 7日 (月) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終演と再演 | トップページ | 詰め込み »