« 記録更新 | トップページ | 運 »

2011年2月26日 (土)

横浜

横浜
♪やつは〜 横浜にいます〜

・・・ということで、スンラさんが横浜の猫屋敷で猫の格好をしているようなので来ました(笑)。ってか、一人だけユダの姿だったら怖すぎる(笑)。

今日はJCSの先行予約日です。10時からチケ取りに参戦された方、お疲れさまでした。私も参戦しましたが、猫マチネの開演に間に合うためには10時半に家を出なければならなかったため、気持ちは焦っていましたよー。ろくに確認もせずポチポチ押してました(ちょ)。
とにかくこれで一安心。あとは開幕を待つのみです。楽しみすぎるーーーー!!

ではこれから観ますー。

|

« 記録更新 | トップページ | 運 »

コメント

りんさん、こんばんはnightお久しぶりですshine
仕事で心身ともにボロボロになりつつも、何とか生きてましたcoldsweats01

りんさん、今週はCATSだったんですねcat
私も12日に1年ぶりのCATSに行ってきましたよnote
スンラさんタガーは本当に久しぶりだったのですが、相変わらずはっちゃけていましたねhappy01

マチネコンタクト、ソワレCATSだったので、ちょうどりんさんとは逆のコースだったんですねflair
1年ぶりだとさすがに新キャストさんがいっぱいで、なかなか目が忙しかったですケド、また新キャストさんの名前が挙がっていますね。
コンタクトが終わったんで、そろそろウエイター長もCATSに戻ってきてくれないかな~なんて期待したりもしていますが・・・heart02

投稿: なみぼー | 2011年2月27日 (日) 22時11分

なみぼーさん
コメントありがとうございますshine
お仕事でお疲れのようですが、無理しないでくださいね。
お互いなんとか乗り切っていきましょう!

なみぼーさんは12日にキャッツに行かれたのですね。
逆コースでしたかー。すれ違いでしたね(汗)。
グヨルウエイター長さん、素敵でした。もっと観たかったです。
次はどこに現れるんでしょうね。個人的にはマキャ希望です。
コンタクトが終わったので来週はキャス変が結構ありそうですよね。
明日の発表が楽しみですー。

投稿: りん | 2011年2月27日 (日) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記録更新 | トップページ | 運 »